コレが好きなヒト、購入検討してるヒト、もう買っちゃったヒト
ごめんなさい
先に謝っておきます。
もうさ、こーゆーのやめない?
どう考えたらこうなるのか説明して欲しい。
居住性・環境性能・走行性能・・・・の事じゃないっすよ
デザイン
まったく個人的意見ですよ
これに乗れ言われたら
俺・・・歩きますわ
デザインが全てではない
価格・家族構成・保管場所・・・
ライフスタイルに合っているクルマを選べばよい
よ~~~~く分かってます、ハイ
でもね
奇抜な色や形になった事で生き残った昆虫じゃないんだから
せめてパッと見て違和感がない形にできなかったのかね?
おいおい! メーカー系パーツメーカー
いい加減にしろよwwww
正直、レクサスを含めトヨタの顔って
好きじゃないです。むしろ嫌いw
どのクルマも普遍的な美しさに欠けてるんですよ。
元が悪いから 「変わってる」 を狙うしか
ないんでしょうかね?
近年のトヨタ車、シエンタの顔はもう慣れて最近は「アリだな」と思えてきました。新型プリウスは未だにギョっとします。
割り切れないっすw
塩から過ぎる物を食べた時に
震えるような感覚・・・
全く分からないでしょうが、
その感覚に似ていますwwwww
ダイハツ・スバルでも販売する戦略車です。
どうなんでしょうねぇ。
まぁ・・ニーズと言われればそれまでなのかも
しれませんが・・・・
ご無沙汰していました。
最近の車、ほとんどどんなのあるのか知らなかったのですが、
ぼくも歩くかも。。。。笑
国産車は、ユーザーの多くの要望を全て備えることが宿命なんだと思います。そして、日本人の多くは特に車についてはデザインよりも知名度とか使い勝手とか燃費とか、そういったものを重要視する、そんな国なのでしょうね。
いまや、国産車といえばT社の時代ですが、そろそろチャネルの整理が必要なんじゃないかと思います。必要性を感じないです。もちろん、民族系の企業の命を奪ってしまうことになりますので、それはそれで問題なのですけどね。
ルーミーが2チャネル、タンクが2チャネルで販売
となります。
ポルテ・スペイドあるんですけどねぇ・・
個人的にもコレよりずっと良いと思うんですがw
なんとなく、ozenさんの仰りたい事がジリジリ伝わってきました。
個人的には悪いクルマじゃないとは思いますが
一気に4種類も派生させて、メーカーサイドとしてはどうしたいんだ?って想いがチマチマ感じ取れてしまうんです。
小さいクルマ、確かに便利です(ワタシもコンパクトですが)。
トールワゴンも家族構成に依っては、いいのもわかります。
でも増えすぎて買う側とすれば【ワケわかんない】んですね…。
おまけに中途半端に値段が(4WDコースならフツーに230〜250万は行きそうです)。
一車種だけでいいのに…と思ったのは、きっとワタシだけか。。。