4月になりました
姫達は大学4年、2年となり
僕は営業企画から人事のお仕事に変わります
4月1日の初仕事は「入社式」
全国オンライン形式の入社式で約180名の新入社員達が新たに仲間となりました
北海道は8名、皆さん姫①の1つ上の先輩達です
さて、話は全く変わりGR86について
大雪でロクに乗れておらずオドメーターは340km
今日は天気も良く、ご飯仲間と小樽に足を延ばしやっと500km弱
そろそろ夏タイヤへ交換する時期になりますが
今一度デザインとボディカラーに向き合いたいと思っています
クーペボディに濃いブルーのボディカラー
既にシルバーのホイールと車高調整可能なサスペンションは入手済み
車高の微妙な設定や、ホイールのセンターキャップ、ナットの色
装着を検討しているパーツとのマッチング・・などなど
エイッ! とやってしまうのも、それはそれで元気でイイんですが
年齢もアレですんで、上品さは残したい
バランスが凄く難しいんですよね
どこかが、ほんの少しやり過ぎると、一気にバランスが崩れるので
じっくりデザインとボディカラーに向き合ってみようと思います
なんのこっちゃ
と思われるでしょうが「自分に似合う車にする」にはこの作業が非常に大切なんですよね
とても楽しい時間ですw
姫達は大学4年、2年となり
僕は営業企画から人事のお仕事に変わります
4月1日の初仕事は「入社式」
全国オンライン形式の入社式で約180名の新入社員達が新たに仲間となりました
北海道は8名、皆さん姫①の1つ上の先輩達です
さて、話は全く変わりGR86について
大雪でロクに乗れておらずオドメーターは340km
今日は天気も良く、ご飯仲間と小樽に足を延ばしやっと500km弱
そろそろ夏タイヤへ交換する時期になりますが
今一度デザインとボディカラーに向き合いたいと思っています
クーペボディに濃いブルーのボディカラー
既にシルバーのホイールと車高調整可能なサスペンションは入手済み
車高の微妙な設定や、ホイールのセンターキャップ、ナットの色
装着を検討しているパーツとのマッチング・・などなど
エイッ! とやってしまうのも、それはそれで元気でイイんですが
年齢もアレですんで、上品さは残したい
バランスが凄く難しいんですよね
どこかが、ほんの少しやり過ぎると、一気にバランスが崩れるので
じっくりデザインとボディカラーに向き合ってみようと思います
なんのこっちゃ
と思われるでしょうが「自分に似合う車にする」にはこの作業が非常に大切なんですよね
とても楽しい時間ですw
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます