テレビの影響って
すごいんだなぁ
やっぱり、売切れ
トップバリュー
むねからあげ!
こんな張り紙が
売り切れの商品の前で
<お客さまへ>
5月18日(土)TBS系のテレビ番組
「ジョブチューン」で紹介されました、
こちらのトップバリュ商品は、
お客さまより大変なご反響をいただき
ただいま品切れ中です。
入荷次第販売を再開させていただきます。
今しばらくお待ちくださいますよう
お願い申し上げます。
ご迷惑をおかけして誠に
申し訳ございません。
その商品が紹介された番組
ジョブチューン
やっぱりテレビの影響ってすごいな…
よく、飲食店チェーンの社員の推しメニュー
スーパーなどの開発商品をプロの料理人が
合格か、不合格を判断するという内容
これだけで、どれだけの宣伝効果があるのか
単発でCM流す何十倍もの印象が残ることに
なること間違いなし、うがった味方をすれば
できなくもない、宣伝番組かと思うくらい。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます