我が仕事のお客様で、何回も電器屋にプリンタを修理で持ち込む人がいる。
ふと、仕事とは関係ないが、事情を聞いてみると表記のトラブルであった。
そこで、
小さな親切大きなお世話のアドバイス。
「それは、プリンタの使用頻度が少ないからです。AC電源を入れたままにした方が良いですよ。」
更に、
「こんなに何回も修理するよりも新品を購入した方が安いですよ。」
そして、宣伝。
「私は、長年もブラザーのプリンタを使用していますよ。」
ふと、仕事とは関係ないが、事情を聞いてみると表記のトラブルであった。
そこで、
小さな親切大きなお世話のアドバイス。
「それは、プリンタの使用頻度が少ないからです。AC電源を入れたままにした方が良いですよ。」
更に、
「こんなに何回も修理するよりも新品を購入した方が安いですよ。」
そして、宣伝。
「私は、長年もブラザーのプリンタを使用していますよ。」
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます