一応、隔壁で仕切られているとはいえ、後部座席を取り払った場所に
エンジンがあるのだから、当然のことながら普通のクルマ並みに快適
性を求めるは筋違いなのでしょうが、「それ」には純正でオーディオ
も用意されています。
センターユニットは、ベース車のRENAULT5と同様にシフトレバーの
前方に立てた状態の設置となっていますが、スピーカーは車内後方の
天井部分に、ロールバー状態で設置されています。
このスピーカー、オプション設定らしく全ての個体についている訳で
はないようですが、色や形状もメーター周辺のデザインともコーディ
ネートされています。
その生い立ちを考えれば、オーディオの設定が無くてもクレームは
出ない思うのですが、販売当時はルノーで一番高額なクルマだった
ことを考えると当然なのでしょうね。
PS:
走らす前は、音楽など楽しめる筈もないと思っていましたが、これが
意外に実用性ありで、「普通」に走っている時には音楽も十分に楽し
めます。
今年は「それ」でお出掛けする機会を増やすつもりなので、センター
ユニットも今風のMP3対応機種に変えました。
エンジンがあるのだから、当然のことながら普通のクルマ並みに快適
性を求めるは筋違いなのでしょうが、「それ」には純正でオーディオ
も用意されています。
センターユニットは、ベース車のRENAULT5と同様にシフトレバーの
前方に立てた状態の設置となっていますが、スピーカーは車内後方の
天井部分に、ロールバー状態で設置されています。
このスピーカー、オプション設定らしく全ての個体についている訳で
はないようですが、色や形状もメーター周辺のデザインともコーディ
ネートされています。
その生い立ちを考えれば、オーディオの設定が無くてもクレームは
出ない思うのですが、販売当時はルノーで一番高額なクルマだった
ことを考えると当然なのでしょうね。
PS:
走らす前は、音楽など楽しめる筈もないと思っていましたが、これが
意外に実用性ありで、「普通」に走っている時には音楽も十分に楽し
めます。
今年は「それ」でお出掛けする機会を増やすつもりなので、センター
ユニットも今風のMP3対応機種に変えました。
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