前回とパーティは変化なしでとりあえず格闘場Aランク突破!
さすがにSランクは無理かな…。
レベル上げるか配合で強化しないとな
コハクソウが地味に強い…。
このメガボディとかギガボディっつーのは
攻撃力や防御に補正かかってるんか?
若干強く感じる
まぁそれはおいといて
なんだかドラクエの魔法
知らないうちに謎の魔法が増えてるし効果がかわってる物がたくさんありますね…
べホイマだのリホイミだのなによその魔法
ちょっとFFっぽいし(笑)
あと頑張って覚えたハッスルダンスが
ランダム選択の単体回復仕様になってるし
つ…使えねぇ…
地味に消費MP多いしな
これ従来のドラクエってハッスルダンスMP消費したっけ?
消費0でメンバー全員回復とかだったような
…気がするだけ?
べホマラーよりかは回復力はないけど持ってて損は無い特技だったはず
この弱体ぶりはヤベェな
あと強力(?)なスキルを習得する前に必ず覚えさせなければならない
マイナススキルはどうなんでしょ?
例えば今ザオリク覚えさそうと思ってるのににオロオロってのを先に覚えなきゃならんのだが…
このオロオロってのは結構な確立で発動するんだろうか?
まぁ…こんなリスクを背負うくらいならザオラルでいいわと思う人間なんですが
これって通信対戦対策か?
なーんか普通にゲーム楽しむのに完全にいらんシステムだよな…
さすがにSランクは無理かな…。
レベル上げるか配合で強化しないとな
コハクソウが地味に強い…。
このメガボディとかギガボディっつーのは
攻撃力や防御に補正かかってるんか?
若干強く感じる
まぁそれはおいといて
なんだかドラクエの魔法
知らないうちに謎の魔法が増えてるし効果がかわってる物がたくさんありますね…
べホイマだのリホイミだのなによその魔法
ちょっとFFっぽいし(笑)
あと頑張って覚えたハッスルダンスが
ランダム選択の単体回復仕様になってるし
つ…使えねぇ…
地味に消費MP多いしな
これ従来のドラクエってハッスルダンスMP消費したっけ?
消費0でメンバー全員回復とかだったような
…気がするだけ?
べホマラーよりかは回復力はないけど持ってて損は無い特技だったはず
この弱体ぶりはヤベェな
あと強力(?)なスキルを習得する前に必ず覚えさせなければならない
マイナススキルはどうなんでしょ?
例えば今ザオリク覚えさそうと思ってるのににオロオロってのを先に覚えなきゃならんのだが…
このオロオロってのは結構な確立で発動するんだろうか?
まぁ…こんなリスクを背負うくらいならザオラルでいいわと思う人間なんですが
これって通信対戦対策か?
なーんか普通にゲーム楽しむのに完全にいらんシステムだよな…