再びPS4版にてプレイ開始いましたディアブロ3
とりあえずデーモンハンター決定

死んだらキャラが消滅する鬼畜モードのハードコアで

難易度は無難にノーマルから
チマチマと敵をなぎ倒しつつ装備を強化しつつ進んでいく
PS3版を最後にプレイしてからかなり時間が経ったせいか…
変化がわからん(笑)
敵数とか増えてる?

変化はあまりわからないけど…安定した楽しさがあります。
ラピッドファイアが楽し過ぎる(笑)

VSスケルトンキング

レジェンダリアイテムが出た時の興奮は相変わらずです

ハードコアでプレイしているため
敵に突っ込んでいくことはあまりしませんが
モンスから受ける一発一発の攻撃が怖いです
特にエリートモンスと対峙した時アーケインの光でHPがごっそり持っていかれたときは
めちゃくちゃヒヤッとしました(笑)
まだ数時間程度のキャラなのでダメージはありませんが
これが何百時間とかけて育成したキャラが一瞬で消え去ったときは本気でへこみますよね
スロウのトラップを張って遠距離からチクチクとチキンプレイ
ブッチャー戦まで進行

道中ゴブリンを倒すとよじれ虹の国というワープゾーンが出現

入ってみると…

なんじゃこりゃ!?
世界観が(笑)
メチャクチャファンシーじゃないですかっ!アプデで追加された要素の一つですか?PS3版の時は一回も出なかったので
登場するモンスもクマやウマのぬいぐるみ的な物
うわーかわいい~とか思って倒すと
木っ端微塵になって血液が散乱する(笑)
あ…そこはディアブロなのね
特にコレといったレアアイテムも入手することなく元の世界へ
カシム前哨基地目指して進行中ー!
最後に現在のマイキャラ

とりあえずデーモンハンター決定

死んだらキャラが消滅する鬼畜モードのハードコアで

難易度は無難にノーマルから
チマチマと敵をなぎ倒しつつ装備を強化しつつ進んでいく
PS3版を最後にプレイしてからかなり時間が経ったせいか…
変化がわからん(笑)
敵数とか増えてる?

変化はあまりわからないけど…安定した楽しさがあります。
ラピッドファイアが楽し過ぎる(笑)

VSスケルトンキング

レジェンダリアイテムが出た時の興奮は相変わらずです

ハードコアでプレイしているため
敵に突っ込んでいくことはあまりしませんが
モンスから受ける一発一発の攻撃が怖いです
特にエリートモンスと対峙した時アーケインの光でHPがごっそり持っていかれたときは
めちゃくちゃヒヤッとしました(笑)
まだ数時間程度のキャラなのでダメージはありませんが
これが何百時間とかけて育成したキャラが一瞬で消え去ったときは本気でへこみますよね
スロウのトラップを張って遠距離からチクチクとチキンプレイ
ブッチャー戦まで進行

道中ゴブリンを倒すとよじれ虹の国というワープゾーンが出現

入ってみると…

なんじゃこりゃ!?
世界観が(笑)
メチャクチャファンシーじゃないですかっ!アプデで追加された要素の一つですか?PS3版の時は一回も出なかったので
登場するモンスもクマやウマのぬいぐるみ的な物
うわーかわいい~とか思って倒すと
木っ端微塵になって血液が散乱する(笑)
あ…そこはディアブロなのね
特にコレといったレアアイテムも入手することなく元の世界へ
カシム前哨基地目指して進行中ー!
最後に現在のマイキャラ
