ドアのクレッセントの件で顛末書を貰いました。A4・1枚の顛末書。社印が押してない所を
見ると、会社としての正式な文書じゃないのかなまあ、アフターさんと監督さんのサイン
と印鑑があるのでOKなんでしょう。
まあ、内容も何てことはない内容です。結局、4月10日に修理に来て直らず、8月末に私が電話
するまで放置されてたって事と、ごく一般的なお詫びの言葉が書いてあるだけです。
しかも、この顛末書、ポストに入れてただけ。(もちろん、ポストに入れておいてくれれば良い
と言いましたが。)そのあとの連絡もありません。
「連絡を必ず入れ速やかに対応を・・・」って、顛末書には書いてるんですが。
普通ならひと言でも連絡入れてくるんじゃないかな
まあ、良好な関係ならそれでも良いんでしょうが、話がこじれたらもう少し丁寧な対応を望み
ます。
ブログランキング参加中。クリックお願いします。
見ると、会社としての正式な文書じゃないのかなまあ、アフターさんと監督さんのサイン
と印鑑があるのでOKなんでしょう。
まあ、内容も何てことはない内容です。結局、4月10日に修理に来て直らず、8月末に私が電話
するまで放置されてたって事と、ごく一般的なお詫びの言葉が書いてあるだけです。
しかも、この顛末書、ポストに入れてただけ。(もちろん、ポストに入れておいてくれれば良い
と言いましたが。)そのあとの連絡もありません。
「連絡を必ず入れ速やかに対応を・・・」って、顛末書には書いてるんですが。
普通ならひと言でも連絡入れてくるんじゃないかな
まあ、良好な関係ならそれでも良いんでしょうが、話がこじれたらもう少し丁寧な対応を望み
ます。
ブログランキング参加中。クリックお願いします。
気になったのは原因のところの文章。
「材の取り寄せとか・・・」
とか・・・・って・・・。
いや、わざとボケてるのかも知れません?
ちなみに、未だに連絡なしです。