昨日は、息子と2人で地元ディラーのイベントに出かけてきました。
目的は、ルークスです。去年の12月に発売されたこの日産の新型軽四。
早い話がパレットです。丁度試乗車もあったんでついでに試乗もしてきました。
街乗りではやっぱり、CVTの方が良い感じです。モコだとATの変速ショックが
大きいような気がしますが、ルークスのCVTならショック無し。でも、相変わらず
全開時にはクラッチが滑ってる感触がするのは私だけでしょうか
しかし、この車、グレードによっては電動スライドドアなんて豪華な物が付いて
るんで、重たいんです。どうせ買うなら、折角なのでターボ。と思いつつ、
見積もりまで作ってもらいましたが、180万オーバーの金額にビビリましたね。
最近の軽四は高いです。ま、見積もり貰っただけで、間違いなく買うことは
ないでしょうね。
あ、ちなみに、イベント中だったディーラー
こんな物貰ってきましたよ。あと、つきたてのお餅もね。
そして、ついでにクリックもお願いします。
目的は、ルークスです。去年の12月に発売されたこの日産の新型軽四。
早い話がパレットです。丁度試乗車もあったんでついでに試乗もしてきました。
街乗りではやっぱり、CVTの方が良い感じです。モコだとATの変速ショックが
大きいような気がしますが、ルークスのCVTならショック無し。でも、相変わらず
全開時にはクラッチが滑ってる感触がするのは私だけでしょうか
しかし、この車、グレードによっては電動スライドドアなんて豪華な物が付いて
るんで、重たいんです。どうせ買うなら、折角なのでターボ。と思いつつ、
見積もりまで作ってもらいましたが、180万オーバーの金額にビビリましたね。
最近の軽四は高いです。ま、見積もり貰っただけで、間違いなく買うことは
ないでしょうね。
あ、ちなみに、イベント中だったディーラー
こんな物貰ってきましたよ。あと、つきたてのお餅もね。
そして、ついでにクリックもお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます