今日、ニッサンの営業の方が車を取りに来てくれて修理に出しました。
無事にバックランプは点くようになったそうですが、他にも悪い部品があると
言うことで、また修理に行く予定です。
一応、保障期間内なので、今日の分と次にやる修理は全て無料と言うことです。
やっぱり新車は、保障がしっかりしてて良いですね。
180SXの時は、保障期間内の修理と言う物は全くなかったんですが、スカイライン
のときは、1度クレームで修理に出しました。マーチは今回で2回目です。
やっぱり、出たばかりの新型車を買うのはそれなりにリスクがあるものでしょうか?
無事にバックランプは点くようになったそうですが、他にも悪い部品があると
言うことで、また修理に行く予定です。
一応、保障期間内なので、今日の分と次にやる修理は全て無料と言うことです。
やっぱり新車は、保障がしっかりしてて良いですね。
180SXの時は、保障期間内の修理と言う物は全くなかったんですが、スカイライン
のときは、1度クレームで修理に出しました。マーチは今回で2回目です。
やっぱり、出たばかりの新型車を買うのはそれなりにリスクがあるものでしょうか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます