ポッチ!してくれるとうれしいです
下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング
近年
「無料」という広告で
客集めが多くなりましたね
昔の人は
「ただより怖いものはない!」
といって
無料広告には乗らないように
していた時代が
ずっと続いてきました
つまり
「無料」
といって広告しているものは
多くの人が警戒して
逆効果だったのです
だから無料で客寄せは
インチキだ!
何か裏がある!
とほとんどの人は警戒
していたのです
「ただより怖いものはない」
これには根拠があります
商売でやっている人が
無料にしてまで
客寄せをするからには
その後でたっぷりその分を
回収するはずだからです
いやそれ以上回収しなければ
企画する方は
無料企画ほど怖いものは
ありません
一歩間違えば
会社が傾いてしまいます
つまり無料にしてまで
客寄せするには
相当な事情があるということに
なります
もし相当な事情が
ないのに無料にして
いるということだとしたら
商売では
ないことになってしまうからです
どの会社も運営には
経費がかかり
さらに無料広告は
無料ではなく
広告費もかかっているのです
従業員もいる以上
無料はありえないからです
ということは無料で
おびき寄せ
そのサービスなり商品を
売り込まなければならない
相当な裏事情や
それをはるかに上回る
儲けが隠されているということ
つまり商品購入後には
たっぷりと稼がせる
あるいはそれによって
間接的な相応な利益が
あるということになります
つまり
無料でおびき寄せた商品は
普通の有料商品に比べ
結果として必ず高い買い物に
なっているはずなのです
どういうことかと
言うと
無料でなく
普通で売っている商品の方が
価格が適正であり
購入者は結果トータルでは
高い買い物はならないと
言うことです
そのような経済理論を
考えて行動しないと
生涯騙され続け
結果として無駄な買い物で
生涯貧乏な生活が
続くことになるということに
なります
「ただより怖いものはない」
昔から言われているこの言葉
無視しないようにしましょう!
ポッチ!してくれるとうれしいです
下記ブログランキングのバナークリックのご協力をお願いいたします
どちらをクリックしても構いません
クリックしたジャンルを表示いたします
人気ブログランキングへ
生き方ランキング
ロハススタイルランキング