![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/ac/15aa5579baf8c25e3aa6630d1750a13c.jpg)
サイドカウル、見た目はまあまあ綺麗なんですが
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/4f/c35c8a5368e5e71c160fff6ed0cad3f5.jpg)
ん?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/70/f27613cf449d4e416339ac5ce28ec7d8.jpg)
固定部がボディに残ってますね(>_<)
ネットで色々見てたら何やら良さげなモノを発見
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/83/cf19ee8e4adf8ccc259065635d5874ac.jpg)
UVライトを当てると
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/53/82a8577f271016e5dedcd9d03d084abb.jpg)
たったの4秒で硬化するらしい。
ベトベトしなさそうだし使い勝手が良さそうなので試してみました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/a6/ba43c6c499da360f72ec3943646fd2ec.jpg)
確かに使いやすく、ものの数分で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/62/f4/524a35e3dd931c3b553cbfdd85b7d1d0.jpg)
修復完了(^^)
しかし・・・
性質上光の当たらないところは硬化しないようです。
なので合わせ面はくっ付かないと思います。
一応合わせ面はボンドを塗ったんですが・・・
ボディに挿したら秒で取れました(^^;
結論、UV接着剤は仮止めにしか使えない(>_<)
UV接着剤での補修は諦めてアストロに行き
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/56/e048f8b78e97e41cb2551e49ba0370ee.jpg)
素直にプラリペアを購入。
こちらも初めての使用になります。
使い方も簡単、さすがに秒ではないけど常温5分で硬化。
ヒートガンで軽く温めればもっと早く硬化してくれます。
半田ゴテである程度溶着した後にプラリペアを
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/16/57/03cf40da3792700a89602a8a604d5948.jpg)
こってりと・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/1e/4bc5ad08c1f7f0e296adae95d60e0c5c.jpg)
触ってみましたが強度は充分にあります。
これは大丈夫そう(^^)
見た目はいまいちですが、見えない箇所なので良しとしよう(^^;
この週末はお天気悪いようですが、なんとか明日の朝早起きして少しは走らせようかと思ってます(^^)