本日は講義をした.
「医ゼミ」という講義名で,学生は7名.
しかしながら,本日の参加者は5名.
この医ゼミ,助教4人で受け持っているわけだが,
本日は私が聴覚の基礎と研究室で何をやっているかということを話した.
まず,聴覚機能については形態から認知までの話して,
その次にマザリーズのことを話した.
講義は60分で終わった.
ほんとーは90分なんだけれども,
金曜日かつ本日最後の講義ということもあり
早く終わるべきではないかということで終了した.
もし学生が希望すれば,
Strange Situation Procedureの行動実験のお話をしようと思っていたが,
希望者ゼロのため終了した.
そして,講義が終わり,部屋に戻った後はコーヒーを飲んで
仮眠をとった...
「医ゼミ」という講義名で,学生は7名.
しかしながら,本日の参加者は5名.
この医ゼミ,助教4人で受け持っているわけだが,
本日は私が聴覚の基礎と研究室で何をやっているかということを話した.
まず,聴覚機能については形態から認知までの話して,
その次にマザリーズのことを話した.
講義は60分で終わった.
ほんとーは90分なんだけれども,
金曜日かつ本日最後の講義ということもあり
早く終わるべきではないかということで終了した.
もし学生が希望すれば,
Strange Situation Procedureの行動実験のお話をしようと思っていたが,
希望者ゼロのため終了した.
そして,講義が終わり,部屋に戻った後はコーヒーを飲んで
仮眠をとった...