ということです。
私がこのブログ書き始めたのが2006年秋なので、
中断期間を含め、4年になるわけですが。
ちょいとしたことを書くことでは、
皆さま、twitter のほうに移行されてるようですが、
私は、マイペースで行きます。
「どこへ行こうと勝手だし 何をしようと勝手なんだ」
このおじさま(↓)が書かれたこの言葉は、
10代の頃から私のモットーです。
「知識」 吉田拓郎
どうも自分の方向性が「カルチュラル・マーケティング」で、
書いている内容もそちら系なので変更しました。
(社での肩書は「マーケティングプランナー」ですが・・・)
書いてる内容もそうですし、
そもそも自分という人間が「そのもの」なようで。
「語りつくしてみる」まで書けるかどうかわかりゃしませんが。。。
でも、首が飛べば血は出ると思います。

勿論、「アーティスト」のブランド価値分析は、
最新のデータがないため、書いてないものの、
(「価値構造」のことを書いたのは数年前かな・・・)
分析の深化は今も進行中ですよ(笑)。
いずれ気が向いたら、チラリと。
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お読み頂き有難うございます。
(↓)クリックの程、宜しくお願い申し上げます。
私がこのブログ書き始めたのが2006年秋なので、
中断期間を含め、4年になるわけですが。
ちょいとしたことを書くことでは、
皆さま、twitter のほうに移行されてるようですが、
私は、マイペースで行きます。
「どこへ行こうと勝手だし 何をしようと勝手なんだ」
このおじさま(↓)が書かれたこの言葉は、
10代の頃から私のモットーです。
「知識」 吉田拓郎
どうも自分の方向性が「カルチュラル・マーケティング」で、
書いている内容もそちら系なので変更しました。
(社での肩書は「マーケティングプランナー」ですが・・・)
書いてる内容もそうですし、
そもそも自分という人間が「そのもの」なようで。
「語りつくしてみる」まで書けるかどうかわかりゃしませんが。。。
でも、首が飛べば血は出ると思います。

勿論、「アーティスト」のブランド価値分析は、
最新のデータがないため、書いてないものの、
(「価値構造」のことを書いたのは数年前かな・・・)
分析の深化は今も進行中ですよ(笑)。
いずれ気が向いたら、チラリと。
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