アイドルマスターというアイドル育成ゲームを今年になってはじめて半年、
このたび、ちょうどユニットが終了したので、新しくプロデュースすることに
なったのだあ。
「アイドルマスター」のゲームシステムについては、
http://www.idolmaster.jp
を見てほしい。
今回挑戦したのは、「天海春香」さんにした。
名前は、プリキュアにちなんで「キュア☆ブルーム」と名づけました。
本日参戦してきたので、とりあえず経過および結果報告。
<キュア☆ブルーム(天海春香) 1~4週目の経過>
1週目 自己紹介:対話 テンション↑
レッスン:ボイス ノーマル
コミュ:ミーティング GOOD
最後転んだときの解答選択でちょっとずれました。
2週目 挨拶:対話 テンション↓
レッスン:ダンス ノーマル
コミュ:ライブハウス PERFECT
彼女の考え方で答えたところあたりました。
3週目 挨拶:対話 テンション→
オーディション:NEW BE@T 7500人
オーディション審査時:テンション↑ 一言応援:テンション↑
成績:4-3-3 , 1-2-4, 4-(-) -5(ダンス審査員3度目途中退場)
思い出 3発使用
結果:4位不合格 (12-12-7-5)
途中まで1位をキープしたもののダンス審査員の興味が激減、
3度目に退場、しかし、最後の思い出にBADをだし、CPUに負ける。
撃沈 (=o=)
4週目 挨拶:対話 テンション↑
オーディション:踊っていいとも 10000人
オーディション審査時:テンション↓ 一言応援:テンション↑
成績:2-2-1 , 1-(-)-3, 4-(-) -2(ダンス審査員2度目途中退場)
思い出 2発使用
結果:2位 合格 (13-9-8)
3週目リベンジで再チャレンジダンス審査員がまたもや帰る。しかも2回目で・・、
(どーなってんのきょうのオーデは)
最後の思い出を1発残して勝利。
TV出演所見:アクシデント多し。人数が届かずもう一度オーデ受けなおし
ここまでのファン数:8997人
今日は、ダンス審査員の帰るのがが早い。あと一歩のところで、
合格を逃した。次回は、レッスンを受けて、思い出とレベルを増やさないと
いけないと感じた。
このたび、ちょうどユニットが終了したので、新しくプロデュースすることに
なったのだあ。
「アイドルマスター」のゲームシステムについては、
http://www.idolmaster.jp
を見てほしい。
今回挑戦したのは、「天海春香」さんにした。
名前は、プリキュアにちなんで「キュア☆ブルーム」と名づけました。
本日参戦してきたので、とりあえず経過および結果報告。
<キュア☆ブルーム(天海春香) 1~4週目の経過>
1週目 自己紹介:対話 テンション↑
レッスン:ボイス ノーマル
コミュ:ミーティング GOOD
最後転んだときの解答選択でちょっとずれました。
2週目 挨拶:対話 テンション↓
レッスン:ダンス ノーマル
コミュ:ライブハウス PERFECT
彼女の考え方で答えたところあたりました。
3週目 挨拶:対話 テンション→
オーディション:NEW BE@T 7500人
オーディション審査時:テンション↑ 一言応援:テンション↑
成績:4-3-3 , 1-2-4, 4-(-) -5(ダンス審査員3度目途中退場)
思い出 3発使用
結果:4位不合格 (12-12-7-5)
途中まで1位をキープしたもののダンス審査員の興味が激減、
3度目に退場、しかし、最後の思い出にBADをだし、CPUに負ける。
撃沈 (=o=)
4週目 挨拶:対話 テンション↑
オーディション:踊っていいとも 10000人
オーディション審査時:テンション↓ 一言応援:テンション↑
成績:2-2-1 , 1-(-)-3, 4-(-) -2(ダンス審査員2度目途中退場)
思い出 2発使用
結果:2位 合格 (13-9-8)
3週目リベンジで再チャレンジダンス審査員がまたもや帰る。しかも2回目で・・、
(どーなってんのきょうのオーデは)
最後の思い出を1発残して勝利。
TV出演所見:アクシデント多し。人数が届かずもう一度オーデ受けなおし
ここまでのファン数:8997人
今日は、ダンス審査員の帰るのがが早い。あと一歩のところで、
合格を逃した。次回は、レッスンを受けて、思い出とレベルを増やさないと
いけないと感じた。