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こんばんは、月曜日がヤバそうな蒼たんです。
ぱちゅコンがかなり面白いです。
なんかシステムはシンプルなのに無駄な中毒性があります。
ただ個人的にポーズ機能がないのが痛い。
戦略ゲーなのでポーズがあるとバランスが崩壊する可能性があるんでしょうが、
1回のプレイが長いので御飯を食べるときとか非常に困ります。
ちなみに個人的な所見ではチーム別だと以下のような感じ。
紅魔館チーム=永遠亭チーム>(その他大勢)>風神録チーム
紅魔館組は美鈴と咲夜がレベル6過ぎると強ユニットになるのと
フランが最強チートなのが理由。
永遠亭組は個々のバランスの良さ(蓬莱NEET除く)と
妹紅の特性:自爆がこれまたチートなのが理由。
てか正直、おぜうさまとNEETはいなくても勝てるから困る。
あとのチームはどっこいどっこいです。
主人公チームが意外とクセがあるのが面白い。
(このゲームの主人公はパチュですか、そうですか)
風神録組が一個下なのは各ユニットのコストが割高なのが理由。
あとボスフランだけで戦線が崩壊する仕様は勘弁して欲しいなーと。
(簡単に言うと超スピードのユニットが突進してくる&
かつ回復まで行う&倒してもお邪魔ユニットのコウモリが残る)
特産物の野望シリーズ
最初の2章はずっと爆笑してました。
その後の展開は非常に面白いです。
あとアンサイクロプディアのZUNの項がえらく面白い。
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