第3鉄橋から急いで追い掛けたが、さすが気動車。
SLのときのようには容易に追い抜けない。
結局会津川口の手前でやっと追いついて辛うじて撮る。
取りあえずシャッターを押したというレベル。
会津中川-会津川口
SLのときのようには容易に追い抜けない。
結局会津川口の手前でやっと追いついて辛うじて撮る。
取りあえずシャッターを押したというレベル。
会津中川-会津川口
第六鉄橋にて。橋のたもと白い建物があり、
それをどう処理するかで悩んだ。
川面を入れようとすると
どうしても建物もフレームに入ってしまう。
しかし、この建物、どう見ても風景に不釣り合いなオブジェ。
結局、涙を飲んで川面を捨てて、建物をカット。
本名-会津越川
それをどう処理するかで悩んだ。
川面を入れようとすると
どうしても建物もフレームに入ってしまう。
しかし、この建物、どう見ても風景に不釣り合いなオブジェ。
結局、涙を飲んで川面を捨てて、建物をカット。
本名-会津越川
只見の停車時間を利用して追い抜く。
しかし10分しかアドバンテージがないため、
十分な余裕というには少し厳しい。
この後、六十里峠の工事渋滞に巻き込まれて
10分以上ロスしたことを考えれば
ここで撮っておいたのは正解だったと思う。
只見-田子倉
しかし10分しかアドバンテージがないため、
十分な余裕というには少し厳しい。
この後、六十里峠の工事渋滞に巻き込まれて
10分以上ロスしたことを考えれば
ここで撮っておいたのは正解だったと思う。
只見-田子倉
ここはスルーして北堀之内に急ごうと思ったけど、
まだまだ人数的にイケそうな感じだったので、
パーキングエリアに車を止めて参戦。
丸腰では厳しかっただろうが、脚立で後ろから抜けば
無理なく撮れる。
越後須原-魚沼田中
まだまだ人数的にイケそうな感じだったので、
パーキングエリアに車を止めて参戦。
丸腰では厳しかっただろうが、脚立で後ろから抜けば
無理なく撮れる。
越後須原-魚沼田中