牛歩のような特雪を撮っていると
どうしても同じような写真が何枚も
撮れてしまう。
まあ、投雪位置や雪のアーチは
もちろん一枚一枚違うのだが。
今回の特雪は米坂の主317号機ではなく
本来であれば直江津に常駐している
334号機が使われている。
2灯式シールドビームと米坂線の
組み合わせはレアかも知れない。
どうしても同じような写真が何枚も
撮れてしまう。
まあ、投雪位置や雪のアーチは
もちろん一枚一枚違うのだが。
今回の特雪は米坂の主317号機ではなく
本来であれば直江津に常駐している
334号機が使われている。
2灯式シールドビームと米坂線の
組み合わせはレアかも知れない。
金丸を過ぎるとすぐに特雪に追いつく。
まずは駆けつけで1枚。
この後、小国を過ぎた山間部に入れば
いくらでも撮れると思っていたから
このポイントは前座中の前座くらいにしか
考えていなかった。
しかし、後から見れば、ここで投雪している図を
撮っておいたのは非常に賢明だった。
まずは駆けつけで1枚。
この後、小国を過ぎた山間部に入れば
いくらでも撮れると思っていたから
このポイントは前座中の前座くらいにしか
考えていなかった。
しかし、後から見れば、ここで投雪している図を
撮っておいたのは非常に賢明だった。