増車!と言えば聞こえが良いが…、
「新しくバイク買ったら、車庫が狭くなったから、車庫に10年以上乗って無いバイク有るから持ってって('ω')ノ」
「前から、欲しがってただろ!?」
って、のが本当です!!
そんな理由で、我が家に仲間入りする事になったバイク。
KAWASAKI党の方からのもらい物なのでライムグリーンに全塗装してあったりと面白バイク。
10年の眠りから『起こす』ので、
基本通り油脂類の全交換を行って、エンジンが掛かる様にする。
エンジンが掛かれば、各可動部のグリスアップや調整を行うのが自分のやり方。
で、10年ぶりと言えども、大切に保管されて居たみたいで、酷い錆や油汚れも無くスンナリエンジンは始動した。
問題点は、チェーンスライダーが朽ち果てて無くなっているとインシュレーターに割れが有る事(メーカー終了部品)
チェーンスライダーは後継機の220Rを加工取り付け出来るとの情報が有ったので、それを参考に取り付け。
インシュレーターは、不具合が出てから対応する事にして放置プレー
2019.06.15
朝からチェーンスライダーの取り付けを行い、シェイクダウンにトナミーランドへ♪
ガソリン
全容量 6.3L リザーブ 0.9L
リザーブまで 90km(燃費15km/1L)
「新しくバイク買ったら、車庫が狭くなったから、車庫に10年以上乗って無いバイク有るから持ってって('ω')ノ」
「前から、欲しがってただろ!?」
って、のが本当です!!
そんな理由で、我が家に仲間入りする事になったバイク。
KAWASAKI党の方からのもらい物なのでライムグリーンに全塗装してあったりと面白バイク。
10年の眠りから『起こす』ので、
基本通り油脂類の全交換を行って、エンジンが掛かる様にする。
エンジンが掛かれば、各可動部のグリスアップや調整を行うのが自分のやり方。
で、10年ぶりと言えども、大切に保管されて居たみたいで、酷い錆や油汚れも無くスンナリエンジンは始動した。
問題点は、チェーンスライダーが朽ち果てて無くなっているとインシュレーターに割れが有る事(メーカー終了部品)
チェーンスライダーは後継機の220Rを加工取り付け出来るとの情報が有ったので、それを参考に取り付け。
インシュレーターは、不具合が出てから対応する事にして放置プレー
2019.06.15
朝からチェーンスライダーの取り付けを行い、シェイクダウンにトナミーランドへ♪
ガソリン
全容量 6.3L リザーブ 0.9L
リザーブまで 90km(燃費15km/1L)