国策の脱炭素政策。新車だけをEVにシフトしただけでは目標達成は困難であると、
東京オートサロンにて発表。イニシャルDというアニメで幅広く知られたハチロク
という旧車の動力を方や電気自動車へ、方や水素燃料自動車へカスタム。
こういうすでに世に出ている車をカスタムして、環境負荷の少ないものにすることも、
脱炭素政策には必要と、極めて高みからのバランスのとれた政策提言と発信力。
以前小泉進次郎さんの発言に、豊田章男さんはすべてをEVにしては原発をあと何基
作らないと電力が追いつかないと、冷静にきちんと現実を述べた。
ここにきて、BMWの社長もすべての車をEVにすることはリスクだと、方針転換を
仄めかす発言をしている。EVに乗っている方も冬のEVの不便さを伝えている。
なぜ世界を席巻しているトヨタハイブリッド車の後押しをせず、優位性の低い
電池自動車以外を将来的に発売できなくしたのか。
日本の国会議員と経産省にはもう少し国民や企業のためになる政策をお願いしたい。
東京オートサロンにて発表。イニシャルDというアニメで幅広く知られたハチロク
という旧車の動力を方や電気自動車へ、方や水素燃料自動車へカスタム。
こういうすでに世に出ている車をカスタムして、環境負荷の少ないものにすることも、
脱炭素政策には必要と、極めて高みからのバランスのとれた政策提言と発信力。
以前小泉進次郎さんの発言に、豊田章男さんはすべてをEVにしては原発をあと何基
作らないと電力が追いつかないと、冷静にきちんと現実を述べた。
ここにきて、BMWの社長もすべての車をEVにすることはリスクだと、方針転換を
仄めかす発言をしている。EVに乗っている方も冬のEVの不便さを伝えている。
なぜ世界を席巻しているトヨタハイブリッド車の後押しをせず、優位性の低い
電池自動車以外を将来的に発売できなくしたのか。
日本の国会議員と経産省にはもう少し国民や企業のためになる政策をお願いしたい。
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