The Future
Cruella
Cruella
『クルエラ』(Cruella)
クルエラ・ド・ヴィル(Cruella De Vil)
『101匹わんちゃん』(原題:One Hundred and One Dalmatians)1961
監督
クレイグ・ガレスピー |
(Craig Gillespie、1967年9月1日 - )
- クルエラ・ド・ヴィル: エマ・ストーン(柴咲コウ)
- バロネス: エマ・トンプソン(塩田朋子)
- ジャスパー: ジョエル・フライ(野島裕史)
- ホーレス: ポール・ウォルター・ハウザー(かぬか光明)
- ジョン: マーク・ストロング(広瀬彰勇)
- キャサリン: エミリー・ビーチャム(恒松あゆみ)
- アニタ: カービー・ハウエル=バプティスト(英語版)(村中知)
- ジェラルド: ジェイミー・デメトリウ(英語版)(松本忍)
- アーティ: ジョン・マクリー(花江夏樹)
パンクムーブメント吹き荒れる70年代のロンドン。デザイナーを目指す一人の少女エステラ(エマ・ストーン 後のクルエラ)は、「アートを作りたい」と野望に燃えながら、裁縫やデザイン画の制作に必死に励んでいた。切磋琢磨しながら働き続ける彼女は、“ヴィラン”とは程遠い、夢と希望に溢れる若者だった。このままデザイナーへの道を歩んでいくと思われたエステラだったが、カリスマ的なファッションデザイナー、バロネス(エマ・トンプソン)との出会いが、彼女の運命を大きく変えていく……。
ディズニーの無駄の無いエンタメのエエとこと
ディズニーらしからぬパンクスのハイブリッド
後半の種明かしは少しディズニーっぽくてタルく
ラストの悪魔を憐れむ歌はちょっとありきたりかな。
ディズニーらしからぬパンクスのハイブリッド
後半の種明かしは少しディズニーっぽくてタルく
ラストの悪魔を憐れむ歌はちょっとありきたりかな。
最近映画で使い過ぎな気がする。
でもディズニー映画ではピカイチの出来栄え。
エマ・ストーンのキャスティングが勝因。
エマワトソンでも良かったけどヴィランは二役こなせないか。
でもディズニー映画ではピカイチの出来栄え。
エマ・ストーンのキャスティングが勝因。
エマワトソンでも良かったけどヴィランは二役こなせないか。
大人になってからのBGM
シーズアレインボーから2人のシーズンで泣ける
ハッシュもワイルドワンもThese Boots Are Made For Walkingも軽く出てきてワクワク
そしてアイ・ワナ・ビー・ ユア・ドッグと- シュド・アイ・ ステイ・オア・シュド・アイ・ゴーのパンクで盛り上がる
そしてアイ・ワナ・ビー・ ユア・ドッグと- シュド・アイ・ ステイ・オア・シュド・アイ・ゴーのパンクで盛り上がる
フィギュアはメディカムトイから出るかバンダイから出るか
どちらでもイイから忘れんうちに早目に出して欲しーね
#クルエラ #cruella #movie
#映画 #ディズニー #disney
ところでよしはらさんは
デッドロックは見に行かんのですか?
爆音上映でないのが残念ですがニュージャーマンだかなんだか知らんけど荒野と小娘が良い感じでしたよ。
http://deadlock.movie.onlyhearts.co.jp/
今年一番でデズニー一番です
最近映画はめんどくさいのであまり見たくありません
近所の映画館でやってる以外は遠くに足を運ぶのは
滅多にありませんし
DVDで見るのもめんどくさいのです
急にほとんどの映画がつまらなく退屈に感じました