笑いとばしたら、心も晴れるさ。

人生、山あり谷あり、壁に耳あり障子にメアリー、
結構毛だらけ猫灰だらけ、おしりの回りは…わりと綺麗っ!!

シャレにならんので心機一転しました。

2016-02-14 20:43:29 | 日記
今朝はまるで台風の様な天気でした。
午後には晴れて春の様な暖かさだったので、
髪を切りに行ったり洗車をしたり、
バイクも車も見事な汚れっぷりでしたよ∑(゜Д゜)
でも髪もスッキリしたし、
車もバイクもピカピカうん、気持ちいい
綺麗にすると気分も一新しますね。
いろんな意味で気分転換が必要だったから良かった。

この間から仕事が嫌な流れでした。
あまりに理不尽な事ばかり要求されるので、
ついつい恨み事を…こんな事思ったらいけませんね、
仕事で入ってる会社の株が大暴落Σ(゜д゜lll)
ちょっとシャレにならない状況になってきました。
別に私が思ったからそうなった訳じゃないだろうけど、
思考のパワーって怖いわぁ((((;゜Д゜)))))))
人の不幸を願っちゃ絶対いけませんわぁ((((;゜Д゜)))))))

来週から気分一新、ニコニコで仕事しよう。
変な事考えてごめんなさい。誰も不幸になりませんように(>人<;)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

土曜日のランチ

2016-02-13 13:27:56 | 日記
今日のランチは、
安倍総理も来たとか?来ないとか?
どうも来たであろう「支那麺 はしご」へ

土曜日じゃないと外でランチも出来ない
でも土日には担々麺にプラス100円で焼売3個のセットがある
肉々しぃ焼売は通常価格1個100円なのでお得です
担々麺、ここでは「だんだんめん」って言います。
マイルド→普通→中辛→大辛から選べますが、
そんなに辛くないので私はいつも大辛です( ̄▽ ̄)
「美味しい」って喜んで食べると太らないらしい。

なので心から喜んで食べましょう

さて午後からの仕事、かたづけちゃいましょう!
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

まさか!とんでもない事を目の当たりにするかも?

2016-02-12 22:17:55 | 日記
このブログはいろいろフェイクが入っている為、
これだ!ってリンクを貼れないのですが、
ここ2、3日とあるニュースが世界を駆け巡りました。
その緊張感ったらハンパないっ!!((((;゜Д゜)))))))
そりゃ世界がひっくり返るかもしれないもの、
「ドイツ」のピリピリっぷりはヤバかったΣ(゜д゜lll)
一日中、針の様なオーラにさらされてぐったりです

しかしこれ、かなり危ない…

もしかしたらとんでもない事が起きるかも((((;゜Д゜))))
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

手持ち無沙汰な、

2016-02-11 22:08:22 | 日記
最近、仕事でストレス溜めまくりなので、

ミニパイ作って遊んでみた。
ミニアップルパイ、中身は手作り林檎ジャム
訳のわからん物を作るのが、私にはいいストレス解消になっている。
仕事で料理してる時は、ストレスの元でしかなかったのに不思議ですね。
まぁ何かを作るのは元々好きなんだけどさ。

今年のバレンタインデーは日曜日だし、
次の日も休みだから会社の人たちには作らん。
娘も受験前でそれどころじゃないし、

ほんのり手持ち無沙汰なバレンタインデー
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

それ、当たり前じゃないから!

2016-02-10 23:09:54 | 日記
明日は祭日、お休みだー。
今日はちょっとヘコんだ。3倍疲れた。
「ドイツ」解約が決まってから何人か抜けました。
他に移籍したり、単純に辞めたりして。
解約現場に補充しても仕方ないので私がフォロー。
でもさすがに最長15時間の現場、一人で毎日フォローは死ぬ。
で、週に2日か3日、事務所から応援に来て貰っている。
でもセキュリティやら注文がややこしい現場なので、なかなか問題なく終わる事が少ない。
その度クレームの電話が私の社用携帯に入るのだが、
その頻度がハンパない!ホントに電話が鳴りっぱなし。
休みも夜も御構い無しなので正直切れそうになる

でも来て貰ってるのでクレーム処理は仕方ない、
仕方ない、仕方ない、仕方…

今日は謝りに行った途端、怒鳴られた囧rz
お客さんの立場だったら怒って当たり前、
それだけ失礼な事してしまったんだもの。
だからお客さんに怒鳴られたからヘコんでる訳じゃなく、
クレームの報告をした時のシフト担当者のセリフ、
「謝って終わったのね?じゃもう平気かな?」
いや謝るのもリーダーの仕事だからいいんだけど、
難しい現場だから間違えて当たり前!って感、ありありなのがイラつく。
そうじゃないだろ?応援だからってお客さんに迷惑かけて当たり前?
お客さんにとってはリーダーだろうと応援だろうと◯◯社の社員、
ユニフォーム着て仕事してるなら緩い事するなよ

あぁまいったなぁ。こんな意識のところに帰るのか
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする