明日は祭日、お休みだー。
今日はちょっとヘコんだ。3倍疲れた。
「ドイツ」解約が決まってから何人か抜けました。
他に移籍したり、単純に辞めたりして。
解約現場に補充しても仕方ないので私がフォロー。
でもさすがに最長15時間の現場、一人で毎日フォローは死ぬ。
で、週に2日か3日、事務所から応援に来て貰っている。
でもセキュリティやら注文がややこしい現場なので、なかなか問題なく終わる事が少ない。
その度クレームの電話が私の社用携帯に入るのだが、
その頻度がハンパない!ホントに電話が鳴りっぱなし。
休みも夜も御構い無しなので正直切れそうになる
でも来て貰ってるのでクレーム処理は仕方ない、
仕方ない、仕方ない、仕方…
今日は謝りに行った途端、怒鳴られた囧rz
お客さんの立場だったら怒って当たり前、
それだけ失礼な事してしまったんだもの。
だからお客さんに怒鳴られたからヘコんでる訳じゃなく、
クレームの報告をした時のシフト担当者のセリフ、
「謝って終わったのね?じゃもう平気かな?」
いや謝るのもリーダーの仕事だからいいんだけど、
難しい現場だから間違えて当たり前!って感、ありありなのがイラつく。
そうじゃないだろ?応援だからってお客さんに迷惑かけて当たり前?
お客さんにとってはリーダーだろうと応援だろうと◯◯社の社員、
ユニフォーム着て仕事してるなら緩い事するなよ
あぁまいったなぁ。こんな意識のところに帰るのか
今日はちょっとヘコんだ。3倍疲れた。
「ドイツ」解約が決まってから何人か抜けました。
他に移籍したり、単純に辞めたりして。
解約現場に補充しても仕方ないので私がフォロー。
でもさすがに最長15時間の現場、一人で毎日フォローは死ぬ。
で、週に2日か3日、事務所から応援に来て貰っている。
でもセキュリティやら注文がややこしい現場なので、なかなか問題なく終わる事が少ない。
その度クレームの電話が私の社用携帯に入るのだが、
その頻度がハンパない!ホントに電話が鳴りっぱなし。
休みも夜も御構い無しなので正直切れそうになる
でも来て貰ってるのでクレーム処理は仕方ない、
仕方ない、仕方ない、仕方…
今日は謝りに行った途端、怒鳴られた囧rz
お客さんの立場だったら怒って当たり前、
それだけ失礼な事してしまったんだもの。
だからお客さんに怒鳴られたからヘコんでる訳じゃなく、
クレームの報告をした時のシフト担当者のセリフ、
「謝って終わったのね?じゃもう平気かな?」
いや謝るのもリーダーの仕事だからいいんだけど、
難しい現場だから間違えて当たり前!って感、ありありなのがイラつく。
そうじゃないだろ?応援だからってお客さんに迷惑かけて当たり前?
お客さんにとってはリーダーだろうと応援だろうと◯◯社の社員、
ユニフォーム着て仕事してるなら緩い事するなよ
あぁまいったなぁ。こんな意識のところに帰るのか