ユニファイドコミュニケーションのセミナー参加しつつ、情報収集。
時代は電話を今のまま維持させないだろうなぁ、てしみじみ思った。
マイクロソフトのプロダクトは相変わらずの品質ではあるなぁって思ったがセンスは良いと思った。
時代的背景もあるし、おおきなうねりになるかも。
問題は、どういうビジネスモデルが受け入れられるか?というところか。
また、それを見込んだビジネスがどれだけ手を打つことができるか?
さて、どうしようかな
ユニファイドコミュニケーションのセミナー参加しつつ、情報収集。
時代は電話を今のまま維持させないだろうなぁ、てしみじみ思った。
マイクロソフトのプロダクトは相変わらずの品質ではあるなぁって思ったがセンスは良いと思った。
時代的背景もあるし、おおきなうねりになるかも。
問題は、どういうビジネスモデルが受け入れられるか?というところか。
また、それを見込んだビジネスがどれだけ手を打つことができるか?
さて、どうしようかな