・・・教育の荒廃は 国家の衰退のはじめ
国立はともかくとして・・・この際 私立は・・・・高校・大学一貫で
どんな人材を作りたいか・・・特化してはどうでしょうかね?
A大学は テクノクラート養成 B大学は製造業養成
C大学は バイオ技術者養成 D大学は政治家養成
E大学は 環境専門家養成 F大学はソフト技術者養成
H大学は 学際専門家養成 I大学は ましなマスコミ人養成
J大学は 歴史専門家養成 k大学は国際関係専門家養成など
L家庭関係専門家養成・・・・・など など
医学 科学 技術 教育 芸術 音楽などは
すでに多くの専門大学
があるのですから。
すでにある 専門 単科大学と調整のうえで・・・
思い切って 10から20年 予算かけて”政府の援助ありで ”
現状 日本と世界の各分野で最高に第一人者をそろえますが。
国立はともかくとして・・・この際 私立は・・・・高校・大学一貫で
どんな人材を作りたいか・・・特化してはどうでしょうかね?
A大学は テクノクラート養成 B大学は製造業養成
C大学は バイオ技術者養成 D大学は政治家養成
E大学は 環境専門家養成 F大学はソフト技術者養成
H大学は 学際専門家養成 I大学は ましなマスコミ人養成
J大学は 歴史専門家養成 k大学は国際関係専門家養成など
L家庭関係専門家養成・・・・・など など
医学 科学 技術 教育 芸術 音楽などは
すでに多くの専門大学
があるのですから。
すでにある 専門 単科大学と調整のうえで・・・
思い切って 10から20年 予算かけて”政府の援助ありで ”
現状 日本と世界の各分野で最高に第一人者をそろえますが。