本日 午前 MEETING 行ってきました。
予告編としての 議事録です!
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
2012 ペナン 陶芸展(生徒作品)準備 MEETING議事録
第二回準備会;日時 2012年 8月19日 AM10;00-12;00
参加者;別途 以下 決定事項箇条書き
1-開催日時; 2012年12月14-16日 三日間 10;00-17;00
2-予算;主要なチラシ 、展示用テント 机、ビニール宣伝幕等
は原則教室経費より。 昨年経験からおよそ1000RM
生徒の作品展であり 昨年のような 後援 スポンサーはない。
3-開催場所;GARDEN-KU 陶芸教室と周辺の庭
ボタニカルガーデンに向かう T字路 WATER FALL HOTERLの向かいが
GARDE-KUです。
4-チラシ原案; 昨年使用のPATERNから 色刷りで作成
次回までに原案作成。MR Jに依頼。
文字 ゴシックで見やすく。GARDEN-KUのロゴ、
地図入り。生徒作品販売(SALES)がわかるように。
(可能であれば 日本語 白黒廉価チラシも検討)
作品は来場者に 販売ベースです!
5-生徒作品;先生から、できるだけ多くの生徒に、多くの作品
準備 作成 展示してもらうように事前に話していただく。
作品は来場者に販売する。その他経費もかかるので、
生徒作品各自販売総金額の**%は 出展料とする。
(%は議論があったが今回は**%とした)
6-作品展でのトッピクス
(1)作品作りデモストレーション
2日めの15日土曜日と16日 日曜日に準備の上で実施する。
原則;AM11;00 ロクロ実演(生徒が実施)
PM15;00 手作り実演(生徒が実施)
(2)来客用の食事等の販売を実施する。
飲み物屋台、ヤキソバ屋台、日本式弁当( 出店側負担が原則)
業者 ボランテアのかたがたに打診する。
昨年の例から 生徒たちはできるだけ出店側が販売ベースになるように
配慮して ランチ 飲み物は購入する(自己負担)
7-次回の準備会
9月9日(日曜日) 10;00-12;00 GARDEN-KU
次回はWORKINGMEMBERSと 各仕事分担決定。
生徒作品展なので 次回までに寄り多くの生徒が 準備会に
参加するよう、各自努力する。
*補足 訂正があれば kまでMAILください。
以上 文責 K