VISION ASRADA は
テクノロジーが(ある程度の縛りが秀でた芸術作品を生むことがある如く)
より好ましい発展をするように厳し目レギュレーションを想定した
菅生のコンセプトカー である (今直ぐ書くから 直ぐ読んで下さ~い♪)
☆推進機構は、よりクリーンなエンジン+電気 のハイブリッド進化系
☆向上したAIはアグレッシブに
☆細身のタイヤ、ウィングやブーストポットを含む低重心化による超空気抵抗軽減の実現
☆シルバーボディへ
などの特徴を備えており、(福田さん、河森さんの発言・コメントから)
市街地コースにおけるレースや次世代AIならではのギャグも期待できる。
より詳しくは
新世紀GPXサイバーフォーミュラ 30周年記念プロジェクト発表会で
ご確認ください。また上記についてSPICE(スパイス)がまとめているサイトが
分かり易かったです。
上記らでその他に確認できたこととして、
余りかえすぎることないスーパーアスラーダのちょこっと進化系を探るに当たって
気に入っているハイウイングのままだと、どうしても見た目がちょこっと未満になりそうで
思い切ってウィング低く、マシーンの重心も低く、(だから)ブーストポッドの位置も下げて
ボディもシルバーにイメチェン、発光するタイヤなど取り入れた
最終版一歩手前の途中稿(メカニックデザイン 河森正治)ということ。
カーナンバー30は
デビュー戦のナンバーであり、30周年の30でもある。
かっこよさ レッドゾーン
新世紀GPXサイバーフォーミュラ公式twitter
A.D.2015にもチラッと
"→♂♀←"「オススメ」のインデックスへ
テクノロジーが(ある程度の縛りが秀でた芸術作品を生むことがある如く)
より好ましい発展をするように厳し目レギュレーションを想定した
菅生のコンセプトカー である (今直ぐ書くから 直ぐ読んで下さ~い♪)
☆推進機構は、よりクリーンなエンジン+電気 のハイブリッド進化系
☆向上したAIはアグレッシブに
☆細身のタイヤ、ウィングやブーストポットを含む低重心化による超空気抵抗軽減の実現
☆シルバーボディへ
などの特徴を備えており、(福田さん、河森さんの発言・コメントから)
市街地コースにおけるレースや次世代AIならではのギャグも期待できる。
より詳しくは
新世紀GPXサイバーフォーミュラ 30周年記念プロジェクト発表会で
ご確認ください。また上記についてSPICE(スパイス)がまとめているサイトが
分かり易かったです。
上記らでその他に確認できたこととして、
余りかえすぎることないスーパーアスラーダのちょこっと進化系を探るに当たって
気に入っているハイウイングのままだと、どうしても見た目がちょこっと未満になりそうで
思い切ってウィング低く、マシーンの重心も低く、(だから)ブーストポッドの位置も下げて
ボディもシルバーにイメチェン、発光するタイヤなど取り入れた
最終版一歩手前の途中稿(メカニックデザイン 河森正治)ということ。
カーナンバー30は
デビュー戦のナンバーであり、30周年の30でもある。
かっこよさ レッドゾーン
新世紀GPXサイバーフォーミュラ公式twitter
A.D.2015にもチラッと
"→♂♀←"「オススメ」のインデックスへ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます