娘が何か触ったらしく・・画面が真っ黒に・・全く動かなく・・
終了も出来なく・・強制終了させて 立ち上げても 真っ黒・・手の施しようがなく・・参った!
翌日 サポートセンターに電話・・パソコンの近くの電話 プッシュ式じゃなく(いまだに ダイアル式)・・たいてい 電話の自動案内に対応できない・・今回は携帯からでもフリーダイアル出来て 助かった・・
1-2分で繋がり(たいていのサポート 30分近く 待たされる)・・説明も丁寧で 的確で・・
サポートセンターの対応が良いと・・次買うときも そこにしよう って 思ってしまう・・大事だよね・・
特に 困ってるときは・・直ったら 教えてくれた人 神様みたいに思える・・
ちなみに わっしのパソコン ○ELL・・
2005年5月購入なんだけど・・今回の故障(?)・・まじで 買い換えなくちゃならないかと 思った・・
ともかくも 直って良かったーーーー!!
終了も出来なく・・強制終了させて 立ち上げても 真っ黒・・手の施しようがなく・・参った!
翌日 サポートセンターに電話・・パソコンの近くの電話 プッシュ式じゃなく(いまだに ダイアル式)・・たいてい 電話の自動案内に対応できない・・今回は携帯からでもフリーダイアル出来て 助かった・・
1-2分で繋がり(たいていのサポート 30分近く 待たされる)・・説明も丁寧で 的確で・・
サポートセンターの対応が良いと・・次買うときも そこにしよう って 思ってしまう・・大事だよね・・
特に 困ってるときは・・直ったら 教えてくれた人 神様みたいに思える・・
ちなみに わっしのパソコン ○ELL・・
2005年5月購入なんだけど・・今回の故障(?)・・まじで 買い換えなくちゃならないかと 思った・・
ともかくも 直って良かったーーーー!!