전설의 귀환, RAIN X JYP | 코스모폴리탄 코리아 (COSMOPOLITAN KOREA)
음악이 있다면 그곳이 바로 무대가 되는 천생 딴따라, 박진영과 비. 무엇 하나 흠잡을 데 없는, 둘의 만남은 절묘하고도 완벽하...
COSMOPOLITAN
パク・チニョン
二人こうしてデュエットを結成した過程が気になります。
2019年の冬にジフンがが「年齢より食べる前に型と一緒に舞台に正しく立ちたい」と話をしたが、意味あるようでした。 漠然と考えただけである今回十数年ぶりにジフンが曲をもらうんですよ。 私的には親したが、会社に出てから正式に曲を要求されたのは初めてでした。 ところが、お気に入りの曲が出てこないんですよ。 そうするうちに、来年に第新曲で書く曲をジフンのようにすればどうだろうか思ったんです。
新曲「僕変えよう」の歌詞は、一人の女性を置いて二人の戦いを設定です。
この曲は歌詞よりジャンルを先に選択した。 私の音楽の二つの柱があり、一つはクインシー・ジョーンズが作成マイケル・ジャクソンが歌っていたソウルとファンクで、もう一つは、ベビーフェイスとボビー・ブラウンがいたニュージャックスイングだが、今回の曲はまさにニュージャックスイングです。 私が最も上手なジャンルなのに27年の間に大切に置いていないしていたんですよ。 今こそ、このジャンルを行う時になったたかったんです。 歌詞は一人で考えて恋人がいる女性を見て女性があまりにももったいないと思いました。 だから「四人の男が誰であるかはわからないがナロ変えよう」という歌詞を書いたんです。 一人で呼ぼうと書いたのに、ジフンやらしようと見て歌詞がぴったり合うんですよ。
1990年代歌謡が好きな人としてパク・チニョンは存在感が明らか、象徴性のある歌手と考えています。 非常に普及しているが、芸術的な面もあきらめなかったと思います。 それ本能的な感覚によるのでしょうか、正確に計算されたのでしょう?
会社7階の壁に「Start with your heart、Finish with your brain」と大きく書かれています。 すべての面でそのようにしたものだと思う。 作詞・作曲をするテドゥンインタビューをして放送出演をするテドゥンいつも胸から出てくるようですが、その端で水位調節、前述の方法を計算しましょう。 それとても重要なことだと思う。 なぜなら計算している言葉や行動は、後に、その人の軌跡を見たとき証明がないんですよ。 一方、任意の計算なしにその時その時忠実に行動した後、聞いてみる方がどのように受け入れるか悩んでみると、より洗練され表現できる方法を見いだしたと思う。
27年間の活動であり、そのバランスをずっと守って出したんですか?
私にインディ感性は1度ありません。 私は主流とは、それ誇り良い。 メインストリームの中で私は表現したいことを表現したということを誇りがあります。
才能のあるアーティストたちが私の好きなものだけ昼夜ジャンチョン追い求めて大衆に外面受けて淘汰される場合をしばしば見る。
芸術の定義のためにそうでしょう。 いくつかの分は、芸術を自分の中にあることを表現するもので定義する場合は、私は前にいる人を楽しませるのが芸術だと思います。 私の中にあることを表現したが、前にいる人が「憎しみ」こう私はそれてしまう。 それは何の意味もありません。 その人が泣いて、好きで、笑う? それではなりました。 前にいる人の反応ですべての補償を受けたためそれは十分です。 これはお金を稼ぐためだけではない。
完璧な大衆芸術家のマインドですね。 一方で、このような答えが少し純粋つつ、無邪気なように感じられることもしている。
私は何が私を幸せにすることを早期に身につけました。 だからそれ以外のものをされるように些細ここですよ。 例えば、私は舞台でパフォーマンスするのがとても好きです。 年齢が50になってもそれを続けてたい、継続するアルコール飲むといけないし、タバコ吸うならず、毎日運動して、ピアノと発声練習をしなければならんです。 どのように見れば、運が良く私が欲しいもの鮮明に分かるようになったので、頭が複雑人々の目に、純粋に見えることがありでしょう。 私は純粋により私がしたいのかを知っているだけです。
自分が何をしたいのかを知っていることも容易ではない。 周辺でそのような悩む若い友人をたくさん見ます?
どのように生きるべきか聞く人の列に九は、その質問に答えが長くなると戻ってからです。 そして、残りの一人は最後まで聞き。 かつては聞かない9人をつかまえ話したが、今では聞こうとする一人だけ言いたい。 実際には、9人が望んでいたのは、ワンポイントレッスンのように簡単に答えです。 ところで私の答えは、あまりにも長く、退屈。 10〜20年をボールべきことですね。
JYPエンターテイメントは同種業界でも定番と程度を保つ会社として知られています。 それが正しいのは知っているが、時間が長くかかって焦りがすくむみる要領を探すのもいます。
何十年の間に、毎日のようなものというのは、本当に切実しなければできないよ。 私たちは、100mランニングではなく、マラソンを走るということを正確に認識している必要がありますよ。 その姿勢がすぐに誠実です。 それの場合、ある瞬間の人生は希望ところまではできましたよ。 生きてみるそうです。
8月に出したエッセイ<何のためにサルジョ?>を見てパク・チニョン氏も通常の人のようにさまよい、焦り出した時代があることを知ることになりました。
2集活動していた時代に、私にガールフレンドがいるということを世に言う視点がとても重要でした。 恋愛事実を明らかに瞬間から前長距離を選んだんです。 その中でずっと繰り返して言ったです。 '20年後に見てみよう。「ところでぴったりそれだけ時間が経ってみると、私は上にとありましたよ。 だから、私の本を見て、人々が "本当の20年後に、誠実な人が夢をかなえるんだ」と勇気を持つことができなあ
ガールグループ「じゅう」の成功的なデビューのニュースでパク・チニョンPDの影響力が日本でも侮れないというのが証明なりました。 2020年、今年の人物に選ばされた程度であるが、いくつかの点が日本人にアピールしたようです。
多くの人が子供たちに不足していると指摘万ませすぐ何をすべきかどうかを知らせるたんですよ。 一方、私はいつも子供たちを指摘し、その場で、今日必要があること正確に説明している。 指摘するように、私は元気に暮らしているのかと、本当にそうサルゴドゥンヨ。 まだ踊って歌を歌っています。
YouTubeの<シーズンオフシーズン>をみるとミュージックプレイリストに昔の歌がかなり含まれているんですよ。 今までの愛着がある曲がある場合はか?
godの「愛してるそして覚え」を参照好きです。 メロディーを聞くたびにかっとね。 特に、12月の冬に聞けば、よりそうです。
godのメンバーたちが目を迎えたミュージックビデオも鮮やかです。 それは有毒歌にナレーションを多く使いました。
作曲するときメロディが思い浮かばず、いつものシーンが最初に浮かんでた。 その場面を説明しなければならなのでナレーションを多くなっていた。 「嘘」のチョン・ジヒョンさんナレーション場面も、「お母さんに」の「お母さんはジャージャー麺が嫌いだと自嘲 "歌詞グロトゴヨ。
生涯現役歌手として残りたいという話をしましたよ。
私は舞台で人々の表情を見るのがとても好きです。 それ一人でも、万人でも関係ありません。 誰が "お前に何組を与えるだろうから、歌手放棄する?」 ない "月に200万ウォンあげるから歌手たいですか?」というと、私は1秒迷わず後者を選ぶだろう。
幼い友人がパク・チニョン氏の表情をキャプチャして、さまざまな組むを作成した。
もし愚かなやり滑稽にカキて崩れる権威であれば、それはそもそも権威がないのです。 それにもかかわらず、崩れないのが権威と思います。 私そう身近に見えるのは、あまりにも重要です。 私の身近さが人々に上になるといいですね。 それエンターテイナーじゃないか。 数年前にソルロンタン家でご飯を食べるどなた私にもてなしたいと言って食事代を出して行かれた。 よく分からないが、私彼より多くのお金が多い確率が高いでしょう。 しかし、それ私はとても良かった。 彼に私ご飯買ってあげたい人がいいんですよ。 私にミームを作成いたずらを打つ、それを維持されていると思います。 ミームを作成するために慎重な人になると、私が共感できる曲をどのように書きましたか? 今まで私がアイドルの曲を書くことができる理由は、私が子供の友達と密接するからだと思います。 私はそのような歌詞と曲を書けない瞬間が来るか見てとても恐れながら暮らす。 私にはそれが最も重要ハニカンヨ。
最終的な目標は何ですか?
人々が私の本を読むようにするのです。 私はなぜ一日一日を一生懸命生きて、正しく生きるかをも鮮明に知っている。 人々にその中心を失わずに暮らすことを知らせたい。