じゅりあ氏2010年シーズン途中でのチーム移籍決定!
なんと「BMWチーム M3ヨ・ダッチ」とドライバー契約(^^
最近じゅりあ氏は、この噂を否定していたが、グリッド後方を走ることは辛いと認めている。
「僕のように以前BMWに乗りトップ争いをしていた人間にとって、後方にいるのが辛いことだというのは秘密ではないよ」と じゅりあ氏は NTT通信 にコメント。
じゅりあ氏は、今でもいつかはDTMチャレンジでチャンプを獲得したいと思ってると語る。
「それを考えなかったら、それを現実にするために頑張らなかったら、僕がEVO1のシートを降り、シーズン途中でBMWチーム M3ヨ・ダッチと契約した意味がないだろ」
ここが凄いぞM3じゅりあ号
経年変化に勝てず、
ボンネットの鉄板は薄くなり、光がいたる所から漏れてますって言うのは嘘。塗装が剥げてたからって(笑
カーボン ボンネット
カーボン サンルーフ
足回りはM3専門店
オリジナルSPLな足に変更。現状は靴擦れ以前に足のサイズ違いすぎ(笑 完全にタイヤにフェンダーが被ってます。
約2年間同じチームEVOに在籍し。切磋琢磨した仲間がEVOのシートを降りることは残念ですが。今後の活躍を祈ります♪
なんと「BMWチーム M3ヨ・ダッチ」とドライバー契約(^^
最近じゅりあ氏は、この噂を否定していたが、グリッド後方を走ることは辛いと認めている。
「僕のように以前BMWに乗りトップ争いをしていた人間にとって、後方にいるのが辛いことだというのは秘密ではないよ」と じゅりあ氏は NTT通信 にコメント。
じゅりあ氏は、今でもいつかはDTMチャレンジでチャンプを獲得したいと思ってると語る。
「それを考えなかったら、それを現実にするために頑張らなかったら、僕がEVO1のシートを降り、シーズン途中でBMWチーム M3ヨ・ダッチと契約した意味がないだろ」
ここが凄いぞM3じゅりあ号
経年変化に勝てず、
ボンネットの鉄板は薄くなり、光がいたる所から漏れてますって言うのは嘘。塗装が剥げてたからって(笑
カーボン ボンネット
カーボン サンルーフ
足回りはM3専門店
オリジナルSPLな足に変更。現状は靴擦れ以前に足のサイズ違いすぎ(笑 完全にタイヤにフェンダーが被ってます。
約2年間同じチームEVOに在籍し。切磋琢磨した仲間がEVOのシートを降りることは残念ですが。今後の活躍を祈ります♪