キャロウエイ RAZR FIT スプーンのヘッドが飛んでいきました。ドライビングレンジで・・・
ヘッドは回収してもらってドライビングレンジで保管中。
で、、、、折れたのはホーゼルでもシャフトでもなくて、スリーブでした。
スリーブが折れる???そんなことあるの?
でも折れました。
一応購入先に連絡しましたが、レスポンスありません。
折れたところ見たら肉厚がほとんどない気がします。これじゃ折れるよなー・・・不良品だと思うのですが、きょう一日待ってレスポンスなかったら電話するかなー。
キャロウエイ RAZR FIT スプーンのヘッドが飛んでいきました。ドライビングレンジで・・・
ヘッドは回収してもらってドライビングレンジで保管中。
で、、、、折れたのはホーゼルでもシャフトでもなくて、スリーブでした。
スリーブが折れる???そんなことあるの?
でも折れました。
一応購入先に連絡しましたが、レスポンスありません。
折れたところ見たら肉厚がほとんどない気がします。これじゃ折れるよなー・・・不良品だと思うのですが、きょう一日待ってレスポンスなかったら電話するかなー。
マリンちゃんを車検に出して代車をもらっています・・・面倒なのでバッグ積んだまま車検に・・・そこで、セットが無い・・・ということで
組んでみました。
ドライバーはVIVALα。久津間さんが設計監修、マスターモデル作ったやつです。
シャフトはディアマナ70s
フェアウエイウッドはテーラーメード R11のスプーンとクリーク。
シャフトは純正のフジクラモトーレとフジクラブルーのフレックスS
アイアンはキャロウエイ X-TOUR #3からPW。シャフトはDGS200。
ウエッジはテーラーメード racWEDGE 54degと60deg。シャフトはDGS200。
パターはどうでもよかったのですが、すぐ手元にあったYes!ティファニー。34インチ。
こんなもんでどうですかね。せっかく組んだから一度ぐらいラウンドしてみますか。
もう5年以上前のものですよね。
当時から気になっていて「どーしよーかなー」って思っていましたが・・・・まあ、5kぐらいで手に入れられるようになったので手に入れました。
クランクネックのブレードタイプのヘッドですが、トレーディングがわにサイトラインが伸びていて、ターゲットに出しやすい感じがありましす。
このラインは幅はかわらないのですが、真っ直ぐに平ではなくて、後方にいくとRがついていて下がっていきます。これで後方が絞られたような感じに見えます。
フェースは見慣れた白熱XG。今もエースはXGの#9なので、フェースについてはなんの違和感もありません。
シャフトの入り方はいいですね。よく見ると調整したあとがあります。前のオーナーがいじったみたいです。いい感じになっています。
スペックです。
レングス34.0インチ。ウエイト508g。ロフト3.7deg。ライ角69.5degです。
ヘッドの裏に鉛はってありましたが、はずしました。逆にバットがわに5gから10gぐらい鉛いれてカウンターバランス出したいです。
グリップがそろそろだめなのでスーパーストロークに替えるつもりなので、そのときに鉛をバットに仕込みますよ。
そうだ、このパターはヤフオクで手に入れたのですが・・・送料着払いで、ゆうパックで送られてきました。
それが・・・パター1本ょ160サイズの箱で・・・なんとも気遣いのない人ですかね。34インチのパターなら120サイズで送れます。
中にはいっぱい新聞紙つめて・・・わけわからん。