こんにちは
今日もいい天気
でも外は寒かったです
今日は先日からのパソコンの不具合についてメールサポートを受けていたのですが
電話サポートを受けられることになり、多分 リカバリ(購入時の状態に戻す)しかないと思うので
パソコンの中の消えては困るものを借りているサーバーに送っておきました。
どうでもいいものだけどすぐ消すのは惜しいものばかり
パソコンの中も断捨離しないといけない状態でした
それから富士通に電話したのですけれど、パソコンの内部は不具合は無いようで
やっぱりリカバリしてみないとわからない、リカバリしても不具合が治るかわからないということでした。
電話サポートでリカバリすると3000円ぐらいかかるそうです
まあ別にそれくらいはいいのだけど、前のパソコンでリカバリしたことがあるし
ネットで見ながらしたらいいので自分でしてみようかと
でも色々準備が面倒なので、しばらくは有線ランを使ってネットをしようと思います。
以前はパソコンの事は面白いのでどんな不具合も自分で治していたのですが
今は何でも面倒になってしまいました
我が家の梅もあっという間に咲きました
見に来てくださって
今日もいい天気
でも外は寒かったです
今日は先日からのパソコンの不具合についてメールサポートを受けていたのですが
電話サポートを受けられることになり、多分 リカバリ(購入時の状態に戻す)しかないと思うので
パソコンの中の消えては困るものを借りているサーバーに送っておきました。
どうでもいいものだけどすぐ消すのは惜しいものばかり
パソコンの中も断捨離しないといけない状態でした
それから富士通に電話したのですけれど、パソコンの内部は不具合は無いようで
やっぱりリカバリしてみないとわからない、リカバリしても不具合が治るかわからないということでした。
電話サポートでリカバリすると3000円ぐらいかかるそうです
まあ別にそれくらいはいいのだけど、前のパソコンでリカバリしたことがあるし
ネットで見ながらしたらいいので自分でしてみようかと
でも色々準備が面倒なので、しばらくは有線ランを使ってネットをしようと思います。
以前はパソコンの事は面白いのでどんな不具合も自分で治していたのですが
今は何でも面倒になってしまいました
我が家の梅もあっという間に咲きました
見に来てくださって