11月24日
静寂に包む関西本線 加太駅
2両の気動車が加太越えに挑む
国鉄時代、ドラフト音を響かせながら挑んだ加太越え
いまは優等列車の設定が無く
往時の面影を残すのは、このプラットホームの段差や長さ
そして、この先の加太越え...

少ない乗客を載せ出発を待つ気動車
関西本線 加太駅
EOS5D Mark4 EF70-200 F4L USM

関西本線 加太-柘植
EOS5D Mark4 EF70-200 F4L USM
静寂に包む関西本線 加太駅
2両の気動車が加太越えに挑む
国鉄時代、ドラフト音を響かせながら挑んだ加太越え
いまは優等列車の設定が無く
往時の面影を残すのは、このプラットホームの段差や長さ
そして、この先の加太越え...

少ない乗客を載せ出発を待つ気動車
関西本線 加太駅
EOS5D Mark4 EF70-200 F4L USM

関西本線 加太-柘植
EOS5D Mark4 EF70-200 F4L USM
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます