2024/06/07 19:38
ご連絡ありがとうございます 大変申し訳ありませんが、お客様のご質問内容については、製品専門の部門に確認する必要がございます。 そのため、お手間をおかけしますが、1-2日ほどお時間をいただけますでしょうか。 その間に製品部門から詳しい回答を取り寄せします。 もし返事がなければ、私にメッセージを送ってください。 回答を再確認し、問題の解決方法をお伝えします。 また、何か追加で情報が必要な場合、何でもご質問ください。 専門的な知識を持つ部署から最善の答えを得られるように努力いたします。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2024/06/08 16:41
いつもお世话になっております。 週末は休業し、月曜日にメッセージに返信します。 ご質問やご不明な点がございましたら、このメールを直接ご返信してください、質問をできるだけ早く解決できるようお願い致します。
2024/06/09 10:03
AmazonSeller様 Amazonカスタマーサービスチームよりご連絡いたします。出品者様から購入した商品について、購入者から問い合わせがありました。問題の説明は以下のとおりです: 商品: B0C8V8MHGV 注文番号: 503-2473///-739//// 返品リクエスト済み: いいえ 問い合わせ理由: 故障したので、返品、返金をご希望です。 48時間以内にこのリクエストに応答してください。 今後ともAmazonをよろしくお願いいたします。 Amazonカスタマーサービス
2024/06/10 12:52
お客様 大変申し訳ございません。 返品は時間がかかり、しかも送料が高いので、 もしこの商品に品質の問題がなければ、持ったままことができますか。 10%返金することができます。 ご心配なく、 もし問題があれば、 この問題を説明することができる写真や動画を撮ってもいいですか。 保証します。必ず注文の問題を解決します。 早くご返信いただければ幸いです。
2024/06/10 18:48
大変申し訳ございません 弊店は再出荷することができます。 無料です。 納品には7-12日かかりますが、 新しい小包を待ってもいいですか。 お手元の商品は返品する必要がありません。 自分で処分してください。 それでいいですか。 私が確認したら、貴方の決定通りします。 ご返信いただければ幸いです。
2024/06/11 15:20
早速のお返事、ありがとうございます。 amazonを通じて返金させていただきましたが、 返金が元の口座に入金されるまで3~4日ほどかかります。 お手元の商品は返品する必要がありません。 自分で処分してください。 ご心配なく、 何か質問がございましたら、お問い合わせください。 できるだけお手伝いします
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます