現在、私マイトPLはマイトに対して、以下のことを縛っています。
1.召還獣未活性
私の持論になるのですが、召還獣はあくまでも、補助する物であって、本体ではない。
そう考えると、召還獣なしで、どこまで行けるのか、チャレンジしてみたいというところもあります。そのため、今でも召還獣を活性化させていません。
逆に、召還獣が活性化して以降、作戦の煮詰まり不足や使用アビリティのミスなども加えた形での、失敗が多いような気がしています。
2.可能な範囲内で、依頼では、牙狩人のアビリティのみを活用する。
これも、私の持論で、各クラスで出来ることと出来ないことがあるはず、それを補っていけば、冒険は成功するはずと睨んでの動きです。
連携で補えば、力押しも出来るでしょうし…。
ただ、医術士が居ないとか、紋章術士が居ないとかという話になると、また別の話になります…。
やっぱり、各クラスの強み弱みを見てから、行動した方が良いような気がします。
以上、2点、マイトの縛りの話でした。
これでも、レベル60までいけます。少々つらいかもしれませんが…。
1.召還獣未活性
私の持論になるのですが、召還獣はあくまでも、補助する物であって、本体ではない。
そう考えると、召還獣なしで、どこまで行けるのか、チャレンジしてみたいというところもあります。そのため、今でも召還獣を活性化させていません。
逆に、召還獣が活性化して以降、作戦の煮詰まり不足や使用アビリティのミスなども加えた形での、失敗が多いような気がしています。
2.可能な範囲内で、依頼では、牙狩人のアビリティのみを活用する。
これも、私の持論で、各クラスで出来ることと出来ないことがあるはず、それを補っていけば、冒険は成功するはずと睨んでの動きです。
連携で補えば、力押しも出来るでしょうし…。
ただ、医術士が居ないとか、紋章術士が居ないとかという話になると、また別の話になります…。
やっぱり、各クラスの強み弱みを見てから、行動した方が良いような気がします。
以上、2点、マイトの縛りの話でした。
これでも、レベル60までいけます。少々つらいかもしれませんが…。