中国GPはまたまたバトンが優勝しました。
いつのまにやらベテランのバトン、今年は特にレース運びのうまさが賞賛されていますが、それはあい方との対比で特に目立ってしまうんでしょうね。
ピットストップはバトンが2回、ハミルトンは4回。
これで305kmを走って1.5秒しか差がないということはですよ、ハミルトンが一回でもピットストップを減らせたら逆転していたってことですよね、机上の話ですけど。
ハミルトンは雨等の荒れ模様のレースにナーバスになっていませんかね。
もうちょい普通にやっていればいいと思うんですけどね。
あせった結果のラフプレーも多いですしね。
今回のピットレーンでのベッテルとのサイドバイサイドはベッテルに非があるような結論らしいですけど、ハミルトンも随分強引でしたよね。
ニコは立派でしたね。
随分と長く、あのミスを犯すまでトップを走っていたのですから。
速さには定評のあるドライヴァーでしたが、昨年の途中からは確実さも増してきましたね。
中嶋のチームメイトにしては協力過ぎたなぁ。
シューマッハと一緒にやっても一歩も引かない(と言うより現状2歩くらい前に出てる)で結果を出し続けているのは凄いですね。
そして、それだけの結果(ランキング2位、シューマッハ10位)が残っていても、「シューマッハを超えたとは思わない」という謙虚な感じが、goodです。
可夢偉は相変わらず運が無いですね。
それも含めてレースなんだから運で片付けてはいけないのかもしれませんが、それでもまさか横からリウッツィがすっ飛んでくるとは思いませんからねぇ。
まぁ仕切りなおしでヨーロッパからまた頑張ってもらいましょう。
デ・ラ・ロサより速いことが多いのが救いです。
いつのまにやらベテランのバトン、今年は特にレース運びのうまさが賞賛されていますが、それはあい方との対比で特に目立ってしまうんでしょうね。
ピットストップはバトンが2回、ハミルトンは4回。
これで305kmを走って1.5秒しか差がないということはですよ、ハミルトンが一回でもピットストップを減らせたら逆転していたってことですよね、机上の話ですけど。
ハミルトンは雨等の荒れ模様のレースにナーバスになっていませんかね。
もうちょい普通にやっていればいいと思うんですけどね。
あせった結果のラフプレーも多いですしね。
今回のピットレーンでのベッテルとのサイドバイサイドはベッテルに非があるような結論らしいですけど、ハミルトンも随分強引でしたよね。
ニコは立派でしたね。
随分と長く、あのミスを犯すまでトップを走っていたのですから。
速さには定評のあるドライヴァーでしたが、昨年の途中からは確実さも増してきましたね。
中嶋のチームメイトにしては協力過ぎたなぁ。
シューマッハと一緒にやっても一歩も引かない(と言うより現状2歩くらい前に出てる)で結果を出し続けているのは凄いですね。
そして、それだけの結果(ランキング2位、シューマッハ10位)が残っていても、「シューマッハを超えたとは思わない」という謙虚な感じが、goodです。
可夢偉は相変わらず運が無いですね。
それも含めてレースなんだから運で片付けてはいけないのかもしれませんが、それでもまさか横からリウッツィがすっ飛んでくるとは思いませんからねぇ。
まぁ仕切りなおしでヨーロッパからまた頑張ってもらいましょう。
デ・ラ・ロサより速いことが多いのが救いです。