BBの覚醒記録 

無知から覚醒に至る一つの記録です。「是々非々」がモットーで必要なら、
支持する政治家や弥栄を願う皇室への批判も厭わず。

終戦記念日に思う

2019-08-15 | 日記

あなた方のお陰で私達は生きています。

あなたの繋いだ命の礎を私も護りたいと思っています。

あなたはどうか光になって私達を照らしてください。

日本という国を命を賭して守ってくださった先人がいらしたことを私は決して忘れません。

今私達はあなたを思うことしか出来ませんが、あなたがいたから今の日本の平和はあるのです。

辛く苦しい選択をさせられ、散った若い命に最敬礼することしか出来ません。

日本の国の尊厳は、あなた方の思いを引き継いで次代に受け継ぐのが、今の我々に出来ることです。

桜の花びらが散るように、人間もいつか必ず死にます。

私の人生は良い人生だったと最後に言える人間に私はなります。

人が受け継ぐ命のバトンを次に繋ぎます。ぜひ見守ってください。

日本という国は誇りある国だと堂々と他国に言える時代を創ります。

大きな感謝を込めて。

神風特攻隊員たちの遺書

 余談ですがNHKの東京五輪応援ソングのパプリカの子どもたちが私はどうしても馴染めませんでした。意味不明のどこの国の服なの?という格好に、あからさまに変な振り付けで、歌唱力の劣った子どもたちのうるさいだけの曲。歌詞すら耳に残らない国籍不明の曲だと。

そういう印象でパプリカという曲を最低だと思っていましたが、作詞作曲の米津玄師のMVを観たら、元歌はテーマが家族で命を繋ぐという楽曲でした。何故NHKはあんな変な歌に改変してしまったのでしょうか?私が冒頭に書いた「あなた」が別の人生を歩んでいたらこういう生き方もあったのですね。

映像と歌を観て涙が溢れました。

米津玄師 MV「パプリカ」Kenshi Yonezu / Paprika

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祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え


ヘイトを表現したオブジェをアートと呼んでいいのか?

2019-08-14 | 売国奴

あいちトリエンナーレの表現の不自由展中止の問題の本質がずれているものが多いので、ここで問題を整理してみましょう。

1,何故芸術と無関係な津田大介が芸術監督に就任することになったのか?

あいちトリエンナーレ2019の芸術監督が決定しました

学識経験者7名から構成される「あいちトリエンナーレ芸術監督選考委員会」を設置し、2回の議論を経て、芸術監督の選考を行い、同委員会の推薦を受けて、あいちトリエンナーレ実行委員会運営会議において芸術監督を選任した。
  平成29年 5月 1日 第1回芸術監督選考委員会
     同   6月 4日 第2回芸術監督選考委員会
     同   7月18日 芸術監督選考委員会から実行委員会に対し、津田大介氏を推薦 
            実行委員会運営会議において、同氏を芸術監督に選任すること決定
     同   8月 1日 同氏が芸術監督に就任予定

〈推薦理由〉
○津田氏は、日々の取材を通じて、社会問題に関する情報を発信し続けており、世界が大きく変動する時代において、社会情勢を踏まえた、明確なコンセプトを打ち出すことができる、新しいタイプの芸術監督像を期待できる。
○津田氏は、現代という時代を捉えており、テーマ性の高いコンセプトを打ち出し、エッジの効いたワクワク感のあるものを創り上げ、それを国内外にアピールすることができる。
○津田氏は、バランス感覚に優れ、また、情報を整理する能力にも長けていることから、いろいろなアイデアや意見を取り込んで、トリエンナーレを創り上げることができる。
 
芸術監督選考委員会委員(50音順)
  五十嵐 太郎  東北大学大学院教授
  加須屋 明子  京都市立芸術大学教授
  建 畠  晢 (委員長)  多摩美術大学学長
  中井  康之  国立国際美術館学芸課長 
  藤 川  哲  山口大学教授
  水野 みか子  名古屋市立大学教授
  港  千 尋  多摩美術大学教授

さて問題は2017年8月に『学識経験者』なる連中が津田大介を強く押したことが、今回の騒動の発端となっています。津田大介は元々アングラ系雑誌で違法ダウンロードの方法などを書いていたライターでした。津田自身も会社のパソコンにロリコン画像を収集していたことを当時の会社の社長に指摘されています。インターネットを使って色々と炎上させることで知名度を上げてきただけで、ライターとして稀有の才能の持ち主でも無ければ、アートに造詣が深いという訳ではありません。その彼が芸術監督に決まった経緯の責任説明は愛知県の大村知事にあるはずです。

ほぼ芸術監督に就任して直後に、朝鮮総連(北朝鮮)系の機関紙「朝鮮日報」に持ち上げられる記事を掲載される津田大介。これは偶然ですか?TSUDAるなんて言葉を私は初めて聞きましたけれど。要するにツイッターの短文で延々と情報を送るということなわけですね。

2,表現の不自由展の中止(あいちトリエンナーレ自体の中止では無い)を決定できるのは誰か?津田大介か大村知事以外に出来る者がいるのか?

名古屋の河村市長はそのような権限は持ち合わせていません。この最新のインタビュー記事でも語っています。「この国際芸術祭には、国や愛知県、名古屋市などの公的資金が投入されている。ぜひ、私と大村氏を国会に呼んでほしい。国民に疑念を持たれている点について、公開の場で徹底的に説明・議論したい」一番の問題は国や愛知県、名古屋市の税金が投入されて11億円もの費用がかけられている点です。私的な展覧会などでは無いというところです。大村知事は卑怯にも8月の自分のツイッターを全削除という暴挙に出ました。「哀れな吉村知事」などと大阪府の知事を愚弄し、前記事で書いてあるK-POP FESTIVALの宣伝もかなりリツィートしていました。何故新施設の会場のこけら落としが、ほとんど無名の韓タレなのでしょうか?そのことに決まった経緯について大村知事は説明責任を果たすべきです。

3,津田大介と東浩紀の動画がどんどん削除されています。拙ブログ内で紹介したものも「著作権違反」で削除されています。酔った津田大介が本音をぶちまけている『証拠』が不味いのでしょうね。ネットで知名度を上げて箔をつけてきた津田大介が、今度はブーメランのように自分に突き刺さっているのでしょう。

そして憲法学者を名乗る連中が共同声明で名古屋の河村市長を告発していますが、今回の中止を決定したのは愛知県の大村知事か津田大介以外にあり得ないことを解っていての告発でしょうか?芸術の優劣はひとまず置いておいて、明らかな津田大介の悪意のある日本ヘイトの作品のみに偏向した展示会を公費助成された公共の博物館で行う意義があるのだとしたら、又逆もありうるということです。行き過ぎた特定思想を先鋭化させるだけだと憲法学者は解りませんか?

少女像展示前、知事が津田氏に「本当にやるのか」

国際芸術祭「あいちトリエンナーレ2019」で、いわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像などの展示が中止となった問題について、実行委員会会長の大村秀章・愛知県知事は13日の定例記者会見で、今年6月に展示内容を初めて知り、一部作品を展示しないよう企画者に要望したと明らかにした。

 大村知事や実行委事務局によると、大村知事が6月に「表現の不自由展・その後」の説明を受けた際、芸術祭の企画責任者である津田大介芸術監督に対し、少女像について、「本当にやるのか。展示はやめてもらえないか」「実物ではなく、パネルにしてはどうか」などと伝えたという。

 企画展の運営メンバーからは「それなら、この企画展を全てやめる」などの話もあり、最終的に、来場者に写真撮影やSNS投稿を控えてもらうことで、展示することになったという。

 大村知事は「強い要望・希望は申し上げたが、それを超えると憲法21条(表現の自由の保障)の話になる」と説明。「相当様々な意見が来るとは思った」としながらも、「警備の増強など、行政としてできる限りの対応はした。テロ予告や脅迫などは予想しなかった」と述べた。

4,上記の報道を見る限り、展示内容を大村知事は黙認していたということです。6月に問題が起こって企画展の運営メンバーからすべてやめると言われたならやめさせる事も出来たはずです。津田大介のパヨク人脈だけのメンツなのですから。憲法21条云々以前の問題です。

5,テロ予告や脅迫の犯人がすでに逮捕されています。犯人は有名な右翼活動家で、いわゆる愛国心からの行動ではありません。朝鮮右翼との繋がりを精査していただきたい。あと完全なる再開を大村知事にしてください。展示前と内容も配置も一切変えずに。それが血税を注ぎ込んだ芸術祭に値するものか、日本国民が判断しますから。

上記の読売新聞の記事など大村知事の責任逃れの論調です。 
あいちトリエンナーレの芸術監督の任命責任、行政中立の侵害などの監督不行き届きなどの大村愛知県知事としての問題です。 芸術と名乗れば日本人へのヘイトは有りで、津田大介のような特定の政治思想の持ち主に税金を費やすことを是とする暴挙です。憲法21条を弄んで言い訳しても無理ですよ。

大村知事、あなたが自分の退路を決めるべきです。

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祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え


誰?真面目に知らない韓国タレント詰め合わせ

2019-08-12 | 売国奴

ホワイト国からの日本除外「国際法上問題ない」=韓国産業相

【世宗聯合ニュース】韓国の成允模(ソン・ユンモ)産業通商資源部長官は12日、政府世宗庁舎で行った会見で、「ホワイト国(輸出管理の優遇対象国)」から日本を除外する「戦略物資輸出入公示」改正案は国内法だけでなく、国際法上も問題ないと強調した。

 また今回の改正は、日本が原則から外れた不適切な輸出統制制度を運営したことに端を発するものだと重ねて強調し、今回の措置によって韓国が今後世界貿易機関(WTO)に提訴した際に不利な立場に置かれるとの懸念を払拭(ふっしょく)した。 

 このほか、日本への輸出が困難になることにより、韓国企業が受ける影響を最小化すると明らかにした。

 以下、成長官と朴泰晟(パク・テソン)貿易投資室長との一問一答。

――戦略物資輸出入公示改正案は国際法上も問題はないのか。

「(以下、成長官)今回の公示改正案は自主的な検討結果に従って推進したもので、国内法的、国際法的に適法に進められた」

――8日に行われた輸出に関する関係閣僚会議で発表すると承知していたが、遅れた理由は。

「会議で議論はあったが、実務的な詰めの作業を経てきょう発表することになった」

――ホワイト国である「カ」の地域を「カの1」「カの2」と細分化し、従来のホワイト国はカの1、日本はカの2に分類した理由は。

「(以下、朴室長)新設した「カの2」地域は、四つの国際輸出統制の枠組みに入っている国(29カ国)のうち、基本原則に合わない制度運用を行う国を含む。日本が初めてこの地域に入り、今後も原則に合わない運用を行う国はここに入る」

――新たに「タ」地域に区分しないのは、韓国の措置がトーンダウンしたということか。

「関係閣僚会議で実務的に補完・検討が必要だという意見があり、これを反映してきょう新しい分類体系を発表することになった。さまざまな案を検討した結果だと理解すればよい。輸出統制関連の制度がより透明で手続きが正当性を持つように改正した」

――WTOは韓国の相応の措置を認めるだろうか。提訴の過程で不利になる可能性は。

「公示改正は国内法と国際法の枠内で適法に進められたもので、相応の措置(対抗措置)ではない。

今後WTOへの提訴に及ぼす影響はない。改めて申し上げるが、国内法と国際法の枠内で適法に制度を変更した。手続き面で透明性と正当性を確保しながら制度を変えていくもので、国際協約事項の原則を順守する」

――日本の輸出貿易管理令改正とほぼ同じ内容だが。

「日本の措置と同じだとすれば韓日の制度を比較しなければならない問題が発生する。韓日間の比較は適切ではない。ただ、日本の措置と韓国の措置は絶対に同一ではない」

――日本の輸出貿易管理令改正案と比べて適用規定が弱いのではないか。

「各国が制度を運用する方式によるもので、両国の制度を比較するのは適切ではない」

――日本が輸出統制制度を不適切に運用した具体的な事例を教えてほしい。

「公示改正案は基本的な地域区分を変更する制度改編に関する事項で、特定の国に関して話すのは不適切だ」

――韓国輸出企業に及ぼす影響は。韓国も日本のように品目指定を行うのか。

「韓国輸出企業に及ぼす影響が最小化されるように輸出統制制度を運用する予定だ。

輸出統制制度は国家安保と平和維持の枠内で、通常の民間取引を阻害しないように運用しなければならない。国際法の原則を順守する形できちんと運営する。個別の品目指定に関する部分は当然含まれていない」

――日本を韓国のホワイト国から除外した場合に影響を受ける品目は。

「韓国の戦略物資品目数は1735品目で、このうち『敏感品目』が597品目、『非敏感品目』が1138品目だ。これらの品目が全体的に輸出統制を行う時に管理対象になる」

――日本が協議を要請すれば、制度を変更する余地はあるか。

「行政予告から20日間意見を受け付ける期間がある。日本がこの期間に対話を希望する場合、いつでも応じる準備ができている。日本の意見のうち、適切で受け入れるべき部分があればそのようにする。公示改正案によって日本政府だけでなく韓国企業や国民は誰でも意見を提示する機会がある」

――日本が韓国をホワイト国から除外する法改正を撤回すれば、韓国も改正することになるのか。

「仮定の状況に対して答えるのは適切ではない」

――今後、どのような国が「カの2」地域に分類される可能性があるのか。

「国際輸出統制の基本原則は国際平和と安全維持のために輸出統制を行うもので、民間の通常の取引を阻害してはならず、各国間の情報交換を奨励しなければならない。国際機関の客観的な運用評価も見る。このようなことを全体的に考慮し、輸出統制国のうち(基準を)満たさない国があれば『カの2』グループに分類する可能性がある」

聯合ニュース

************ここまで

ええと韓国にホワイト国なんて言葉があったのかどうかしすら知らないけれど、韓国に輸出規制されて、日本人が困るものが果たしてあります?韓国製でBBが思いつくもの。パプリカ、爆発騒ぎの韓国バッテリー搭載のギャラクシー、キムチ、トイレットペーパーが入っている韓国海苔。あとは怪しい風俗の売春婦&売春夫。あ、あと韓国窃盗団?

あれ?日本に無くても全く困らないものばかり。おかしいなあ。何も本当に要らないし。

さすが大村知事の愛知県。こけら落としが無名の韓国タレント詰め合わせコンサートで、料金が10800円!!!!

誰?こいつら。

 ヤフオクで1円スタートでチケット発売されているようだけど一応4400円まで上がっているけれど、出品者の出しているものを見ると超お高いチケットも同時に売ってるし~。韓タレファンが複数枚購入か、あるいは転売屋?

輸出規制品目に是非K-pop全般と現在進行系の売春婦の出国停止をお願いします。いっそのこと日本と鎖国してくれても良いですわ。韓国さん。さあ日本人は期待しながら待ってます。

 

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津田大介と愉快な仲間たち

2019-08-11 | 売国奴

表現の不自由展 実行委員会とは誰がいたのかはっきり判明しました。

アライ=ヒロユキ、岩崎貞明、岡本有佳、小倉利丸、永田浩三の5名です。

まず問題となった特攻隊の日本国旗やアメリカ国旗を祠に貼り付けている「時代ときの肖像ー絶滅危惧種 idiot JAPONICA 円墳ー」という作品の解説を書いているのがアライ=ヒロユキです。

作者は中垣克久という男です。近代アートで著名かというと特別に名前が売れている芸術家ではありません。物議を醸しだす作品を故意に作っているのでは?という疑いもあります。特に問題だと思うのは、この作品は2014年の東京都美術館の「第7回現代日本彫刻作家展」で、作品のメッセージが問題になり撤去されたものと同じものでは無いのです。作者自らそれを語っています。

飾られた国旗は、中垣氏の義理の父が出征に備えて準備していたものだという。

展示が中止になってしまったことについては、「ものすごく残念。僕は自分の作品をみんなが見て大笑いするんじゃないかと思って作った。僕はいつもユーモアのつもりで作っているが、みんな怒ったり、『排除しろ』『これはなんだ』と。日本人は多様性に対応できる頭脳と能力が全然ないということを、今回僕はしみじみ痛感した」と語った。

この自称芸術家の脳内のユーモアは「義父の思い」を踏みにじり平気で笑える感性なのですね。あと「日本人は」などという発言を見ると、この芸術家自体が日本人では無いのでは?と感じます。

1944年岐阜県生まれ。
飛騨市立中垣克久彫刻庭園美術館の名誉館長。現代造形表現作家フォーラムの代表として、作家活動を続ける。

美術には、人の想いを語りかけるものと人々の想いを語りかけるものの二つのタイプがある。中垣克久はそのどちらにあたるだろうか。

代表作《時代ときの肖像》は、かまくら型の外壁に憲法9条尊重、靖国神社参拝批判、安倍政権の右傾化への警鐘などの言葉を掲げる。天頂部には日の丸があり、底部には星条旗がある。対米追従軍拡批判のための見取り図と社会メッセージを呈示する作品、と一見したところ解釈できる。

中垣の作品は土俗的な民間信仰がモチーフの作品もある。性をおおらかに肯定する陽物信仰や仏教の捨身供儀である補陀落渡海などが主題だ。ここには、信仰というかたちであらわれた人々の想いの代弁がある。

《時代ときの肖像》もその外形が古い民間習俗であることを考えれば、人々の心に根ざした想いを代弁する器のような作品と見ることもできるのではないだろうか。個である自身の心の発露だけでなく、衆の心を拾うのもまたアーティストの役割だ。

本作は2014年の東京都美術館の「第7回現代日本彫刻作家展」で、作品のメッセージが館からの検閲で問題視され、その部分の撤去を強いられた。汲み取った想いが深いほど、「体制」からは否定される。これもいまの日本の美術事情だ。(アライ=ヒロユキ)

これがアライ=ヒロユキの作品解説です。そもそもアライ=ヒロユキとは何者でしょう?本人の公表してるプロフィールだけでお腹いっぱいになります。

なんというか日本人のための活動は一切していない特殊運動家なのですよね。週刊金曜日に、社民党に、共産党というフルコンボ。ここまで思想的に歪んでいる人間が津田大介の仲間です。

今回のあいちトリエンナーレでもたくさんの公費を得たでしょうね。税金にたかる在日パヨクどもの構図と言っては言いすぎでしょうか?

岩崎貞明は専修大学のマスメディアや放送学の特任教授。岡本有佳は週刊金曜日の編集者、小倉利丸は天皇制反対を叫ぶ経済学者、永田浩三は元NHKの自称ジャーナリスト。日本軍性奴隷制を裁く性国際戦犯法廷という番組を作ったのがこの永田です。

著しく偏ったメンバーが実行委員会だったわけですね?津田大介。

税金を芸術の名のもとに集る反日パヨクって素晴らしい交友関係をお持ちのようで。津田が芸術監督をして内輪の仲間の作品を展示し、国際的に箔をつける。あ、表現の不自由展・その後HPの英文訳、随分日本語と違う箇所ありますよ?探してみてください。

そのうち伊藤詩織のアート作品でも出てきたりして。ゲロまみれのマネキンに赤いペンキでもぶちまけて。作品名はBlackBoxでしょうか?あいちトリエンナーレは近代アートの祭典からパヨクの文化祭へと津田大介によって変貌しました。

こんな芸術は自宅でひっそりしてれば良いのに。中垣克久のように。

昭和天皇の写真をバーナーで焼いて足で踏み潰すビデオ・アートはここに置いてあります。陰鬱な音楽が流れる数分のビデオで23MBのものです。あいちトリエンナーレに行った方がモニター画面をご自分のスマホで撮影したものです。アップローダーは白猫を使っています。

Youtubeなどにアップすると必ず削除されると思いますので、各自が自己責任でダウンロードしてください。合言葉はkakuseiです。

追記:さらに酷いあいちトリエンナーレでのビデオ・アートもここに置きました。合言葉は最初のものと同じkakuseiです。これらが津田大介と愉快な仲間が確信犯的に公費を使い展示したもので、既存のマスメディアが隠蔽したい最たるものです。

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反日のリトマス試験紙 立憲民主党 石川大我 参議院議員

2019-08-10 | 売国奴

まず初めにBBはLGBTに関して何の偏見も無いことを宣言しておきます。

杉田水脈の新潮45の寄稿論文騒動に関しても、彼女の知識不足とアホの論理展開を厳しく指摘してきました。

しかしLGBTを旗印にした国会議員のこの安易な発言は見過ごすことが出来ません。

まず大前提としてこの国会議員の主張する同性婚にはかなりの危険が伴います。

何故なら反日工作員の外国人を自分の伴侶とすれば、容易に日本永住をさせられるからです。

男女の婚姻でも「偽装結婚」で逮捕という事件が起きているのに、同性婚ではさらにその確率が高くなるはずです。何故なら同性の夫婦であるという証明が困難だからです。そして元々新宿二丁目という、かつての青線地帯は在日朝鮮人が土地を持っており、様々な飲食店舗の家主です。何故あのエリアの地主がほとんど在日朝鮮人なのか?売春禁止法施行時期にパチンコマネーであの一帯を札びらビンタで買い占めたからだと聞いています。

そしてレインボーパレードというゲイパレードも始まりは在日朝鮮人が仕掛けた「新たなる差別ビジネス」です。だから反日、侮日、差別利権の温床として社会党や、民主党などが入り込みました。

それを前提にして、石川大我という立憲民主党の国会議員を見てみましょう。

この議員は「表現の不自由展」を視察した上で、上記のような感想を書いています。

国会議員ですから新幹線代も無料で急遽駆けつけられますね。この議員が豊島区議時代からBBが抱いていた違和感の正体が解りました。この議員は基本的に頭が悪い上に反日、侮日を良しとするレイシストだったわけです。「公権力による介入」って大村が中止を決めたのでは?「ヘイトスピーチ」とは日本人が日本を毀損する芸術もどきを非難するとそれがヘイトスピーチなのですか?

石川大我はあの下劣な津田大介の選んだ自称アートを「観る意義があるもの」と言うのですか?

石川大我は社民党から立憲民主に移った筋金入りの反日議員です。

そもそも石川が同性愛者であったとしても、日本国民は政治家の性愛について関心など持ちません。政治に対する真摯な姿勢を持っていれば評価はします。

LGBTが差別されているとやたらツィートしていますが、日本人のほとんどが見て見ぬ振りをして差別などしません。欧米のようにゲイだから殺害されるなどということもありません。歌舞伎や宝塚のように男性が女性を演じても、女性が男性を演じても受け入れる素地があります。

LGBTは差別されているから権利を寄越せという論法自体が日本では通用しないのです。

同性愛者を一括にしたLGBTというのも違うはずです。ゲイであってもレズビアンであっても。それぞれが人間で別の考えを持っているはずです。

あいちトリエンナーレでの様々な発言で、誰が常識的で、誰が非常識なのか解ってきたことが今回の大収穫でしたね。

石川大我、人間として恥を知りなさい。


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祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


大村知事の詭弁と姑息さ

2019-08-08 | 売国奴

大村知事に賛同相次ぐ 河村たかし市長を「憲法違反」と猛批判

現代アートの祭典「あいちトリエンナーレ」の企画展「表現の不自由展・その後」をめぐる名古屋市の河村たかし市長(70)の発言を、愛知県の大村秀章知事(59)が厳しく批判した。

 

元従軍慰安婦を表現した「平和の少女像」や、昭和天皇の写真を用いた作品が物議を醸していた「表現の不自由展・その後」。

河村市長は8月2日、この企画展を視察し「どう考えても日本人の心を踏みにじるもの」と述べ、展示の中止を要求すると発表していた。運営側には「ガソリン携行缶を持ってお邪魔する」と書かれた脅迫FAXが届くなど抗議が殺到。開催から3日間で中止に追い込まれた。

5日の記者会見で大村知事は、河村市長の主張を「憲法違反の疑いが極めて濃厚」と指摘。「公権力を行使される方が、“この内容は良い、悪い”と言うのは、憲法21条のいう検閲と取られてもしかたがない。裁判されたら直ちに負けると思う」と厳しく批判した。

また「税金でやるなら、自ずと表現の範囲は限られる」といった論調に対しては、「全く真逆。公権力を持ったところこそ、表現の自由は保障されなければならない。税金でやるからこそ、憲法21条はきっちり守られなければならない」と反論した。

Twitter上では《大村知事は反日》《知事辞めな》などと大村知事に反発する声もあるが、毅然とした発言に賛同の声が相次いでいる。

《大村知事の考えが常識的な対応だと思います》
《歴史修正主義者だらけの首長ばっか話題になるから、こういう人いるとほっとする》
《愛知県の大村知事に賛同します。河村たかし名古屋市長、菅官房長官、松井一郎大阪市長による「アートへの政治介入」は明らかに憲法21条に違反している》

大村知事によると、5日朝にも「ガソリンを散布します」などと書かれた脅迫メールが県に届いたといい、警察と対応を協議するという。

***************************

さあ、正論風なことを主張している大村知事の過去の発言を見てみましょう。

あらら?「表現の自由でもなんでもない人権侵害だ。国際的に恥ずべきだ」ですって。時期からしたら在特会のデモのことでしょうか?もし在特会がアートであると主張してデモを行った場合、大村知事は許可します?

「全く真逆。公権力を持ったところこそ、表現の自由は保障されなければならない。税金でやるからこそ、憲法21条はきっちり守られなければならない」確かに正論風ですが、悪意満々の日本人ヘイトを津田大介が意図的に行ったことを支援したのは大村知事でしょう?なんで芸術やアートと関係のない津田大介が芸術監督に就任出来たのですか?

過去のあいちトリエンナーレの芸術監督は全てプロフェッショナルな建築家や国立美術館の館長や、現代アートの旗手でした。具体的に名前を挙げると建畠晢(国立国際美術館館長)、五十嵐太郎(東北大学大学院工学研究科教授)、港千尋(多摩美術大学美術学部情報デザイン学科教授)です。

そこに津田大介が何故入ることが出来たのか?選考した準備委員会は誰がいたのか説明していただけますか?大村知事。

さらに今回の河村市長の発言で追い詰められたのは大村知事です。河村市長に責任転嫁しても無駄なことです。日本人ヘイトを公費から何億も使い、アートだからと言い切るのは無謀な主張です。

ガソリン缶云々で逮捕された輩は職業右翼の有名人です。

憲法第21条の表現の自由を大村が言うのであれば、在特会も表現の自由、職業右翼の自演も表現の自由となりますよ?

そもそもヘイト法案で日本人が外国人を批判するとヘイト扱いされて、中韓北朝鮮が日本で日本人をヘイトしても見逃されるのっておかしくありませんか?日本国憲法自体が現在の日本の状況に合っていないのに、その改正を必死で止めようとしているのはどこのどなたでしょう?

津田大介のような屑が芸術監督になり、展示作品まで選定しているのがそもそもおかしいでしょう?芸術的感性を持ち合わせているわけでもないズブの素人が、これはアートだ。これはアートでは無いと見極めることが出来ますか?公費から津田大介に芸術監督の二年分のギャラも出ているのですよね?

慰安婦像展示も、昭和天皇侮辱ビデオも、日本国旗やアメリカ国旗で作られた祠も日本人に対する明確なヘイト行為でしかありません。

アート以前の問題です。

大村知事は、過去にいわゆるヘイト団体の活動を認めなかったのに、今回の件に限って、『表現の自由だから守らなければ~』というのは整合性が取れていません。

テレビニュースで報道されるのは従軍慰安婦像の件で中止になったかのようなミスリード。詳細な展示物を報道したらまず大村知事は辞職せざるを得ないでしょうね。

表現の自由は、安心安全が確保されている事が大前提である。 その程度の知識がなく憲法を振りかざしているのですか?大村知事。

芸術という名で税金を使って行われる展示で「表現の自由」なら何故日本毀損のみの展示に偏るのですか?ベトナムの韓国軍の悪行を伝えるライダイハン像も並べて展示したらいかがですか?さらに三代先がもう歴史になると言うのなら、津田大介が金日成の写真を焼き、踏み潰すアートビデオでも出したらいかが?それをされた北朝鮮の国民が津田を暗殺しても、芸術のために津田は命まで捨てたのかと3日くらいは覚えていますから。

アートという言葉を軽々しく津田大介や大村に使われたくもありませんね。

女性自身という非常に解りやすい反日メディアが大村を全面擁護していること自体が茶番です。河村市長の思いのほうがよほど市井の素朴な日本人的感覚ですよ。

違っていますか?

 金髪豚野郎、津田大介が学生時代に働き始めた編集プロダクションの社長のツイッター。津田大介、これもあなたのアートですか?昔から権威付けに拘り、金に執着していたのですね。下衆な男。


コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え

 


津田大介を題材にしたBBアート展

2019-08-07 | 売国奴

あいちトリエンナーレの津田大介をアートにしてみましょう。アートですから抗議など一切認めません。津田大介本人が肖像権違反と直接言ってくるのなら、典型的なダブルスタンダードのクソ野郎です。

タイトル アホな似非ジャーナリストの本音

タイトル 顔面崩壊の危機あるいはパヨクの末路

タイトル 金髪豚野郎を襲名披露したモップ男

タイトル 先祖は全部歴史上の人物?白丁らしい思考

【東浩紀 × 津田大介】あいちトリエンナーレと5.0 (2/7)

17分12秒から 3分ほど

津田 :要するに、今。公立美術館とかで、作家がね自由に政治的な作品とか、あるいは炎上しそうなモチーフをテーマにしてやると、撤去されたりする訳ですよ。そういうものがすごく増えていて、撤去されたものが展示されている展覧会だったんですけれど。まぁ2015年の後にも凄い沢山ある。で、それをあのーその経緯と共に新しくできた物も、現物を展示する。
だから公立美術館で撤去されたものを「表現の不自由展」という展覧会に持って来る定義にして全部展示してやろう。ていう企画で、恐らくこれみんな全然気付いていないんだけれども、これが一番ヤバイ企画なんですよ。政治的には。

東 : やっぱり…天皇が燃えていたりするんですか?

津田 : あーぁ、(笑) なんなのその…

東 : 天皇制にはどんなお考えですか?

津田 : 天皇というのが1つタブーになって撤去されるという事例があって、広く知られているので、それはこの展覧会でもモチーフになる可能性は…(小さい声で)あります。

東 : えぇー⁉︎ こんな令和で目出度い時に?

津田 : 令和の今だからこそ違った意味…感じ取れると思うんですよね。

東 : 人々は新しい元号で凄く前向きな気持ちになっている時に…

津田 : 二代前ジャン。

東 : 税金でそういうぅ展覧会やるのはどうですかねぇ。

津田 : 二代前、二代前になると人々の記憶もあまりないし。あまり、二代前だし。
なんか歴史上の人物かな?みたいな。…ていうようなね。そういう捉え方のね。出来るかもしれないとかね。
ま、或いは。どうしてもね、あのー。援助(遠慮?)しがちな韓国絡みのね。いろいろ…

東 : 韓国ですか!

津田 : いろいろありますよね、徴用工とかね。レーダー照射とか。

東 : 徴用工、レーダー照射問題はどう思っているんですか?

(ギャラリーから笑い声)

津田 : 突然変わりましたね。(笑いながら)徴用工問題は、

東 : どう思っているの。

津田 : 結構複雑で、まぁなんか。あのーーそうすねぇ。個人の請求権まで放棄されていないのですから、止むを得ないのではと思いますよ。

《以下省略》

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祓え給い、清め給え、神(かむ)ながら守り給い、幸(さきわ)え給え


芸術の意味を履き違えた津田大介といういかさま師

2019-08-06 | 売国奴

愛知県のあいちトリエンナーレという現代アートで、津田大介が総合プロデュースで表現の不自由展なる催しをして、批判を受けて中止に。

指のポーズが「トリエンナーレ」のマークって本当ですか?

裏Vサインのようにスラングの「Fuck you」の意味があるのではないですか?

普通の目元でやる横ピースは「イェイ!」という意味だけれど、胸で交差するピースサインなどありうるポーズではなく、ブタのヒヅメを現す韓国の最大の日本人侮蔑語「チョッパリ」を意味していませんか?それを両手で「2本」=日本

少しばかりおかしなポーズであると断言しておきます。大村知事の満面の笑みの写真も。

表現の不自由をアートにするのに昭和天皇のお写真を焼くパフォーマンスなんてまさに「反日」「侮日」もし津田大介が例えば同じことをイスラムのコーランでやったら即暗殺されてもおかしくないことです。エリザベス女王のお写真で同じことをしたらイギリス国民から猛抗議がくるでしょうね。

追記の追記 下記の安倍さんのものはあいちトリエンナーレのものでは無いと判明しました。しかし左翼のアートというものの一例としてそのまま残しておきます。それと日本国旗に特攻隊の寄せ書きなどを貼り付けた祠風の展示物「馬鹿な日本人の墓」という題名の最低な展示物はあいちトリエンナーレの今回のものなので追加しました。あまりに醜悪なので記事に出すのにためらっていたものです。

現政権批判の展示物。これアートと言えるものですか?

英霊を穢したと主張する気持ちより、ただただここまで日本人の心を傷つける反日侮日アートもどきを税金を使い展示できる神経が解りません。津田大介、大村知事、芸術の自由とは日本人ヘイトを公費で行うことですか?

ただの薄汚い左翼のマスターベーションを見せられているだけの茶番です。

表現の不自由をアートとして昇華させる以前の問題です。稚拙な「反日」「侮日」展覧会を公費を使い津田大介といういかさま師が行っただけの。

芸術とは常に批判精神を持つべきであるという意味を津田大介は一生理解できないでしょうね。

津田大介は早稲田社学でITライターになって、いつ芸術家になったのでしょう?

新聞報道されている「慰安婦像」が問題の核心ではありません。

津田大介と大村知事が仕掛けた「反日」「侮日」行為に傷ついたのはごく普通の常識を持つ日本人です。津田という詐欺師に乗せられた大村知事も同罪です。

アートと言い張れば全てが通るという典型的な例でしょう。

追記

コメント欄であいちトリエンナーレのシンボルを教えていただきました。このマークはあいちのAですよね?手話のAの場合親指を立てる動作です。

わざわざ横ピースでオープニングセレモニーで来場者全員にポーズを取らせる意図は果たして何なのでしょうか?

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韓国のゴミテロ、日本海岸を盛大に汚染中

2019-08-05 | 日韓問題

 6月に大阪市で開かれたG20首脳会議(サミット)では、加盟国が海洋プラスチックごみ対策の国際枠組み構築に合意した。

各国がレジ袋の廃止や植物由来の原料への切り替えにより、プラごみの排出を削減する方針が決まったが、日本と関係が悪化している韓国からプラごみだけでなく生ごみも漂着し、日本海沿岸の住民が迷惑を被っている。悪臭を放つ迷惑ごみの現場に入った――。
 

細分化したプラスチックの粒が魚類の内臓から検出されるなど、海洋プラごみ問題が深刻化している。  国際的な推計によると、韓国が排出する海洋ごみは世界ランキングで20位以内に入っていない。
 

しかし、環境省が漂着ペットボトルを全国各地で調査したところ、山口県下関市と長崎県対馬市では、 およそ半数が韓国製と判明。漂着ごみの被害は排出国の総量以外にも、距離の近さが深く関係しているようだ。

「早ければ1週間前に捨てたごみが流れ着く。暑くなると臭いがひどい」と憤るのは、西日本の日本海沿岸に住む住民の男性。実際に海岸を案内してもらったが、梅雨明けで間もなく海水浴客がやってくるというのに、砂浜のそこかしこに漂着ごみがたまっていた。
 

漂着ごみは、地元自治体が環境省から補助金を受けて、業者に回収を発注する。自治体関係者に聞くと、「農薬の空き瓶、過酸化水素水など化学物質の溶液が残ったポリタンク、医療廃棄物といった危険物のほか、生ごみが流れ着く」という。回収した漂着ごみは、まとめて産廃処理場に持ち込まれるが、生ごみは漂着した時点ですでに腐っているため、処理場でも悪臭の原因になる。  
(以下略)
https://www.cyzo.com/2019/07/post_210655_entry.html

 

 ・・・・・ここまで

日本、とりわけ対馬に押し寄せる韓国人に辟易としているのに、ゴミまで。人もゴミ並とまでは言わないけれど、対馬における傍若無人。

ソウルでは、地下鉄に2万枚貼られた日本ヘイトステッカー。

ステッカー内容。

「朝鮮半島の平和を妨害する安倍首相に対する糾弾と強制徴用に対する謝罪、賠償を求める」

「BOYCOTT JAPAN 行きません、買いません」

 「行きません」? お願い、来ないでと日本国民が言ってます。五輪にも当然来ないよね。ありがたいです。

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「草の根交流」という、偽善と害悪

2019-08-01 | 日韓問題

文在寅政権の目標というのは、要するに反日感情を捏造を用いて国内で煽り立て、韓国を日米から引き離し北朝鮮・中国にすり寄って共産主義的全体主義体制を確立することにあります。

金正恩と文在寅は、その思想において利害において表裏一体の存在です。

したがって、現在の韓国と日本はいかなる話し合いも「友好」も不毛どころか、日本に害を与えかねません。

日本政府としては「民間の交流は望む」としていますが、それは外交上の建前というものであり、実際にそれを実行する人たちは善意の愚者で日本のためになりません。

あらゆる種類の民間交流の殆どが、韓国側から断って来ているというのに、わざわざ日本から送り出す者たちがいる。日韓問題の本質が解っていません。
交流で解決すると思い込んでいる浅知恵。

 

▼「こんな時だからこそ」日韓融和、大学生が一役 長崎県対馬市でイベント企画

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00010000-nishinpc-soci

 

 

 冷え込む日韓関係の流れを変えようと、九州産業大(福岡市)の学生が8月3日、長崎県対馬市で島民と韓国人旅行客が交流する利き酒イベントを企画している。

BB 国防最前線である対馬が、韓国に乗っ取られようとしている時に関係もない福岡の大学生が、何をアホなことを思いついたのだか。本人たちは善意なのでしょうが、アホの善意ほど始末に負えないものはないのです。

舞台となる「対馬厳原港まつり」は、日本の輸出規制に反発した韓国側が、日韓友好のシンボルとして計画した江戸時代の外交使節「朝鮮通信使」の復元船派遣を中止した場。開催の再考を求める意見もあったが、学生たちは「こんな時だからこそ動かねば」と決行することにした

 

BB アホ学生たちの愚挙を嬉々として報道する西日本新聞が「輸出規制」と政府が再三訂正を要求している言葉を用いる無知。「規制」ではなく安全保障を前提に置いた「管理」と何度言われても解らない左傾おつむ。朝日新聞が「国家間の犠牲になる日韓交流の児童たち」と似たような論調です。

学生たちが左翼なのか、単に頭が悪いだけなのか解りませんが似た者同士ではあるでしょう。
彼らは対馬における韓国人たちの狼藉と乗っ取りの危機を知らないのでしょうか。

 

 国境にあり、古くから関係の深い対馬を訪れる韓国人旅行客はこの10年で急増し、昨年は人口の10倍を超す約41万人に上った。一方で、ごみのポイ捨てなどの問題が顕在化していた。

BB 国境にあるからこそ、今対馬は危機にひんしているのにそれもわからない知能。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ▼「日韓、草の根交流絶やしてはならない」高校生をイベントに派遣へ 両国の関係者が協力

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190731-00010015-nishinpc-soci

東九州龍谷高(大分県中津市)の女子グループ「ナムナムガールズ」が8月1日から5日間、韓国・驪州(ヨジュ)市で開かれる青少年の交流イベントなどに参加する。日韓関係が悪化する中、「草の根の交流を絶やしてはならない」と周囲が協力して調整し、派遣を決めた。同市の中津中央ロータリークラブも今夏、例年通りに韓国・大田市と青少年の交流事業を実施しており、“逆境”でも地道な民間交流が続いている。

  東九州龍谷高は浄土真宗の開祖・親鸞の教えを教育理念としており、ナムナムガールズは2015年、仏教の教えを歌とダンスで伝えようと同高の宗教部と聖歌隊の有志が結成。これまでに全国120カ所で公演し、オリジナルCDもリリースしている。

  参加するのは、アジア仏教徒協会(福岡市)と韓国の仏教団体が、青少年の相互理解を深めようと04年から両国で相互開催している「パーラミータキャンプ」。今年は韓国の若者約600人が参加。ナムナムの海外遠征は初めてで、8月4日のミュージックフェスティバルで歌を披露、ソウルで寺院宿泊なども体験する。

  協会によると、北朝鮮情勢の緊迫化により2年連続で中止していたが、今年7月、韓国側から「万全の態勢で迎える。安心して来てほしい」との要請を受けた。協会から参加を打診された顧問の紅楳聖(こうばいしょう)教諭(44)は保護者の同意を得られた8人を派遣することにした。紅楳教諭は「厳しい時期だが、日韓友好の一助になれれば」と期待。夏休み返上で練習に汗を流すキャプテンの2年中村彩花さん(16)は「親からも背中を押された。初の海外公演なのでフレッシュな姿を見てほしい」と前を向く。

  韓国・大田市のロータリークラブと1995年から青少年の交流事業を続ける中津中央ロータリークラブは今年も、26日から大田市の中高生4人を招待。到着した日には中津市民花火大会を見学した。高校2年の厳詳現(オムサンヒョン)さん(17)は「花火は初めて。日本をいろいろ見たい」と目を輝かせた。引率する柳戴福(リュウジャイフク)さん(54)は「リーダーたちの考えはあるだろうが、民間には韓日の未来を見据えた視点が大切」と冷静に語った。

  29日からは中津市内の高校生5人が大田市に派遣されており、クラブの大賀重毅会長(65)は「お互いに我慢しながら交流を続けることが、政治に左右されない強い日韓関係を作ると信じている」と語った。

・・・・・・ここまで

 

大学生たちもいいかげん未熟ですが、龍谷高の場合はまだ思想も固まらない生徒たちを、学校がその思想のために使役することで教育上の洗脳と強制ではないでしょうか。

これらの人々が答えるべきことがあります。

竹島はどこの領土ですか。
強制の慰安婦や徴用工は存在しましたか。
日韓併合は日本の侵略行為でしたか?

 

以上の基本を抜きの民間交流など、何の役にも立たない、どころか日本からの歩み寄りは、日本人が韓国の放つ嘘を容認した、というサインにもなるからです。

国家間と、民間は別というのは左翼メディアが流すまやかしです。
韓国人個々に、上記3点を質問して一体何人が正しい答えを出せるでしょうか。すなわち韓国という国と、その国民は捏造歴史を基礎に立って日本に向かっているほぼ同じ存在です。

何十年間にわたる民間交流が、これまで実を結んだ例がありますか。
日韓の基礎問題を抜きにした民間交流は、あっけなく崩れ去ります。いいかげん思い知りましょう。

 

▼日韓少年サッカー交流で取材規制

 

https://www3.nhk.or.jp/lnews/niigata/20190726/1030008750.html

26日、新潟市内で行われた新潟市と韓国の小学生のサッカーの交流試合が、韓国のチームから「国民の反感を買う可能性があるから撮影はやめてほしい」などと要望があり、新潟市が報道陣に対し取材しないように求めました

 

 新潟市のサッカー協会は、2002年の日韓ワールドカップをきっかけに平成12年から韓国のウルサン(蔚山)市と少年サッカーの交流を続けています。  17回目のことしは韓国から13歳以下のチームを迎え、26日と27日合わせて4試合の交流試合を行うことになっています。 しかし、韓国への輸出規制の影響で日韓関係が悪化するなか、26日朝、韓国のチームは取材に訪れた報道陣を見て「ウルサンに帰ってこの報道が流れるとチームが国民の批判を受ける可能性がある。試合を撮影するのはやめてほしい」と新潟市サッカー協会に対し、取材の規制を求めました。 これを受けて、新潟市は報道陣に対し、26日と27日行われる交流試合を取材しないよう求めました。  新潟市サッカー協会の五十嵐治会長は「ウルサン市はわれわれと家族のような深い関係があるが、韓国側の気持ちをくんで報道を規制した。ただ、私たちとしては政治や経済に関係なく、スポーツを通して友だちでいることが一番だ」と話していました。

・・・・・ここまで

新潟放送もまた「輸出管理「を「輸出規制」と意図的誤報をしています。

 

 

「日韓W杯」で日本がどれだけ、韓国に侮辱されたか、日本のみならず韓国は最低だと他の参加国に言わせたほど酷かったことを、新潟市サッカー協会の五十嵐治会長はサッカー人でありながら知らなかったのでしょうか。
こういう人がいるから、韓国は日本に対してどんなツバを吐きかけようが蹴ろうが、選手に怪我させようがいいとして、韓国人をつけあがらせて来たというのに。

五十嵐治会長の言葉は、耳あたりの良い正論ふうですが、まやかしです。

 

 表面上、ちょっと付き合っただけで「家族」呼ばわりするのが韓国人であり、そこに深い意味はありません。

 


スポーツを政治・経済とごっちゃにしてかかって来るのは韓国なのに、この人は何を言っているのでしょう。

 

 

日韓併合、慰安婦、徴用工の真実を子供たちに教えぬまま、サッカーをさせて「海外交流」?海外って韓国のことなんですか? 日韓問題の基礎を教えぬまま、子供たちになにを「広く考え」させるのでしょう。

日韓に友達関係などありません。不可能なのです。領土を盗られたまま、父母先祖を侮辱されながら友達ごっこですか。

マスコミの取材も受けられないような、こそこそした環境で日韓双方の子供たちにサッカーをさせて何がスポーツマンシップでしょうか。

 

 

 

 

コメ欄は承認制です。承認しない場合があります。以上でよろしければ内容要約のタイトルを入れ、他とかぶる可能性のない固定HNでご投稿ください。無記名Unknownや「文章の一部」を安易なHNとすることは禁じます。

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