![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/heart_pink.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/ba/1373b6c150b12efd27d52e433f1c17ce.jpg?1633006066)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7a/7e/42045acd5a864ce2b4c7d1b8d2a7a43d.jpg?1633006066)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4d/a5/0302437013283e560455d4c85dfc8a6c.jpg?1633006308)
雨とフレッドは簡潔だが強烈なエネルギーが感じられる。中にあったどっしりとしたした部屋発現される瞬間である。
フレッドはジュエリーブランドの名前ですね。
どのグラビアもとても似合っています。
世界的なデザイナーブランドマイケルコースは、ファッションと音楽の融合を記念するフェスティバル「クラブ・コース」(Club Kors)を開催した。
今回の催しスーツは歌手ピ(チョン・ジフン)を含む世界最高のスターたちが披露するライブと直接参加できる多彩な観光スポットが設けられた。
ブランドのMKシグネチャーロゴプリントが施されたネオンライトトンネルをはじめ、観覧車、ハーフパイプ、フェスティバル敷地の中心に設置されたボールプールや限定クラブ・コース」コンサートグッズ」などのブランドのファンであれば熱狂するほどの要素で作られた。また、観客はフェスティバルに参加している間、マイケルコースのジュエリーラインを模したタトゥーシールと一緒に祭りを楽しんだ。
フェスティバルのハイライトは、まさにQQミュージックとのパートナーシップを通じて企画された様々なライブ公演。Kポップのスーパースター雨、グローバルポップスターチャーリープスは、中国でのポッププリンセスジョヴィウィンドウ公演がライブストリーミングで繰り広げられた。
ここで、成都のフェスティバル現場にいる観客は、中国のポップアーティストだラッパー馬場、シャオ黄、右ハイ、そしてマイケル・コースの広報大使でもあるページのライブ公演を観覧することができた。舞台演出は、ソウルに拠点を置くプロダクションデザイナーグループでありブラックピンク、BTSなどのグローバルKポップグループのワールドツアーを演出してきたユジェムスタジオが担当した。
マイケルコースは、「クラブ・コース」の経験をより多くの人々に分かち17日フェスティバル当日、上海、北京、そして成都市内で「クラブ・コーステイクオーバー」を同時進行した。それぞれの場所で、観客はリアルタイムストリーミングでコンサートを一緒に観覧して、その日一日だけ限定的に提供されるコンサートグッズを家に持っていくことができた。
一方、本イベントは中国Tモールで進行するマイケルコースの「スーパーブランドデー」の期間に開かれるように計画された。6日からマイケルコースのTモール旗艦店は、仮想「クラブ・コース」空間に変貌さ訪問者のインタラクティブツールを使用して「クラブ・コース」の現場を直接調べることができように作られた。また、スーパーブランドデー期間中のお客様は、唯一のTモールスーパーブランドデーのみ提供されている2021年の秋マイケルマイケルコースラインの限定製品を購入することができる。
写真=マイケルコース提供
シックなオールブラックレザースタイリングにポステンウィンチとポステン製品を多彩にレイアリングして本人だけの強力な個性を示した点が注目される。
雨はレザーブルルジョンにお互いに異なるサイズのイエローゴールドチェーン・ネックレスをレイアリングして演出して、ポステンケーブルで装飾されたペンダントにウィンチモチーフペンダントを連結して独歩的なオーラを披露した。 また、他のグラビアカットではシンプルなホワイトシャツスタイリングに強烈なポイントを加えたジュエリースタイリングを披露した。