歌手兼俳優のピ(本名チョン·ジフン)が不動産売買代金85億ウォンをだまし取った疑いで告訴されたという論議に立場を明らかにした。
マネートゥデイによると、25日、告訴人A氏の法律代理人キム·ドゥジン、チャン·ジョンフン弁護士(法務法人西北)は先月、ソウル龍山警察署に雨に対する告訴状を提出したと明らかにした。
A氏は昨年5月、85億ウォンでピの家を購入した。当時、不動産仲介業者のチョン理事は「ピが有名人で家には自身の妻であるキム·テヒがいて公開を拒否する」と話した。これに対しA氏は「巨額の不動産を買収するのに直接確認さえできなければ写真でも見せなければならないのではないか」と怒り、チョン理事はピに写真を受け取って渡した。ただ、実際のピの家は写真とは全く違う姿だった」と主張した。
これと関連して、非所属事務所レインカンパニー側はこの日、公式SNSを通じて「当社アーティスト非と関連した買収人の主張は完全に虚偽事実だ。これは売り手がただ芸能人だという理由で度が過ぎた傷に過ぎない」とし「常識的に見ても数十億ウォンに達する家を写真だけを見て家を購入したということ自体が話にならないし、不動産を売買する際に提供したり確認する登記簿謄本や建築物台帳だけを見ても買い手の主張は合わず、外部から家の外郭だけを見ても確認が可能だ。また、インターネットで住所だけ撮っても外観が出る」と説明した。
また、所属事務所は「買主の主張が事実ではないという証拠は非常に多く持っているが、買主の虚偽の事実で告訴などを提起する場合、これを法的手続きに従って証拠資料として提出し、買主が一歩遅れてこのようなことをするのは悪意的な傷をつけているとしか見られない」とし「今回のことは事実関係が非常に明確であり、買主の主張は常識的にも実際とは全く乖離したもので、当社は芸能人だという理由で弱点としてこのような行為をすることに法的対応し、偽りの扇動もまたこのような被害事例が二度とするような。
ただし、告訴事実と関連して所属事務所はこの日スターニュースに「告訴状を受け取っていない状態」と付け加えた。
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Rain(ピ)、米国で単独コンサート決定…ライブ開催は実に約7年ぶり
歌手で俳優のRain(ピ)が、アメリカで単独コンサートを開催することが分かった。
21日、所属事務所RAINCOMPANYによるとRain(ピ)は11月22日と25日の2日間、米アトランティックシティーにあるハードロックライブと、ラスベガスにあるMGMグランドガーデンアリーナで「STILL RAINING」というタイトルの単独コンサートを開催する。
先立って彼は、2006年と2009年にラスベガスにあるシザースパレスホテルで単独コンサートをおこなったことがある。Rain(ピ)は、「米国にいるK-POPファンたちと単独コンサートで会うのは久しぶりなので、本当に緊張しているし期待している」と感想を明かした。
単独コンサートを開催すること自体が「THE SQUALL」ツアー以来、約7年ぶりと注目される。彼は、「米のK-POPファンたちが、僕の音楽やステージを通じてK-POPの魅力により歌手で俳優のRain(ピ)が、アメリカで単独コンサートを開催することが分かった。
21日、所属事務所RAINCOMPANYによるとRain(ピ)は11月22日と25日の2日間、米アトランティックシティーにあるハードロックライブと、ラスベガスにあるMGMグランドガーデンアリーナで「STILL RAINING」というタイトルの単独コンサートを開催する。
先立って彼は、2006年と2009年にラスベガスにあるシザースパレスホテルで単独コンサートをおこなったことがある。Rain(ピ)は、「米国にいるK-POPファンたちと単独コンサートで会うのは久しぶりなので、本当に緊張しているし期待している」と感想を明かした。
単独コンサートを開催すること自体が「THE SQUALL」ツアー以来、約7年ぶりと注目される。彼は、「米のK-POPファンたちが、僕の音楽やステージを通じてK-POPの魅力によりたっぷりハマってくれたらと思う」と伝えた。
一方、Rain(ピ)は昨年Mnetのオーディション番組「STREET MAN FIGHTER」の競演曲「DOMESTIC」で、音楽ファンたちと会った。最近は、Disney+ドラマ「怒りのスキャンダル」の撮影を終えた。
たっぷりハマってくれたらと思う」と伝えた。
一方、Rain(ピ)は昨年Mnetのオーディション番組「STREET MAN FIGHTER」の競演曲「DOMESTIC」で、音楽ファンたちと会った。最近は、Disney+ドラマ「怒りのスキャンダル」の撮影を終えた。 Rain(ピ)、米国で単独コンサート決定…ライブ開催は実に約7年ぶり
社会福祉共同募金会は11日、今年の愛の実年間広告は「私にプラスされる分かち合いプラットフォーム、別名ナプルナプル」を主要コンセプトにすると明らかにした。広告の中のビワチュは「寄付で私を価値あるように」というメッセージを伝える予定だ。
愛の実には小さな金額でも寄付参加が可能で、寄付者が望む支援対象と分野に寄付することができる。愛の実は昨年7334億ウォンで、約3万の協力機関とともに助けが必要な隣人のために多様な対象および分野の事業を支援した。
ピとチュは今回の広告で寄付による価値を「ナプルナプル」ダンスを通じて楽しいムードで表現した。軽快な音楽に合わせてひらめくリズムがポイントで、ソーシャルメディアチャレンジも行われる。
「愛の実」は今年、年中広告を11日からテレビやオンラインチャンネル、ソウルの主要地下鉄駅舎などに掲載する計画だ。