20/3/21(土)
SIMが宅配便で送られてきた。
早速、電源を落として新しい「SIM(マルチSIM)」に交換した。
立ち上げ後、My UQ mobileにログインし「回線切替」の手続きを
行なった。
約30分待って画面を確認すると
左側には「UQ mobile」、右側には「4G」とかアンテナが
広がっているマークが出ていた。
早速、電話の発信と着信を確認し問題がないことを確認した。
SIMが宅配便で送られてきた。
早速、電源を落として新しい「SIM(マルチSIM)」に交換した。
立ち上げ後、My UQ mobileにログインし「回線切替」の手続きを
行なった。
約30分待って画面を確認すると
左側には「UQ mobile」、右側には「4G」とかアンテナが
広がっているマークが出ていた。
早速、電話の発信と着信を確認し問題がないことを確認した。