9月21日(月)
朝のお散歩コースの森本駅。
黄色の見慣れない車両が止まっている。
これって、もしかしてドクターイエロー!?
JR西日本キヤ141系気動車
443系電車が行っていた電気検測とマヤ34形客車が行っていた軌道検測を1編成で測定可能な総合試験車として誕生した。
編成:2両編成(1M1T)
車両定員:非営業車両
最大寸法:21,750×2,951×4,050(mm)
編成質量:89.2t
機関出力:450PS×2
駆動装置:液体式
変速段:変速1段・直結4段
ブレーキ方式:機関ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置:ATS-SW/ATS-P
pomeranian goro's room
朝のお散歩コースの森本駅。
黄色の見慣れない車両が止まっている。
これって、もしかしてドクターイエロー!?
JR西日本キヤ141系気動車
443系電車が行っていた電気検測とマヤ34形客車が行っていた軌道検測を1編成で測定可能な総合試験車として誕生した。
編成:2両編成(1M1T)
車両定員:非営業車両
最大寸法:21,750×2,951×4,050(mm)
編成質量:89.2t
機関出力:450PS×2
駆動装置:液体式
変速段:変速1段・直結4段
ブレーキ方式:機関ブレーキ併用電気指令式ブレーキ
保安装置:ATS-SW/ATS-P
pomeranian goro's room
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます