![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/11/1c/ad7629e2e49767b442fcead231754c9a.jpg)
車のスリップが気になり、直進性に不安を感じていた。
スリップサインまでは まだまだ充分溝は残っている。
原因は タイヤの劣化である。
コンパウンドが硬貨(あっ!誤字 おやじギャグではありません)しているようだ。思い切って タイヤ交換を決意!!!
○エローハット、○イヤ館、○ートバックスを見て回る。
一番安かったのは ○エローハット♪
タイヤ4本購入、4本組み込み取り付け、廃タイヤ処分で税込み60,000円であった。
なお、これまで履いていたのは ○コハマ GEOLANDAR H/T(ON ROAD重視)
今回は GEOLANDAR A/T。。。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/ee/a53931f6d706b5ced2c549dcf100cf36.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/00/79/f6c554b2c147984633165f60f3e6c060.jpg)
スリップサインまでは まだまだ充分溝は残っている。
原因は タイヤの劣化である。
コンパウンドが硬貨(あっ!誤字 おやじギャグではありません)しているようだ。思い切って タイヤ交換を決意!!!
○エローハット、○イヤ館、○ートバックスを見て回る。
一番安かったのは ○エローハット♪
タイヤ4本購入、4本組み込み取り付け、廃タイヤ処分で税込み60,000円であった。
なお、これまで履いていたのは ○コハマ GEOLANDAR H/T(ON ROAD重視)
今回は GEOLANDAR A/T。。。
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