こんにちは。
先日KATOから9月の製品発表がありましたね。
今回は碓氷峠が主役のようで、EF63も新しい番台が製品化されるようです。
と、なってくると目当ては・・・
双頭式カプラーですよね。
前回生産時に買い逃し、今か今かと待ち望んでいた再生産がやってきました。
しかも今回はフック無とフック付の両方を生産してくれるようです。
さすがKATO、助かります。
さっそく予約ですね!
さて、今回はE127系の配給輸送があったので撮影してきました。
時間になってやってきたのは茶釜。地味に初撮影・・・。
個人的には1000番台が好みですが、0番台も重厚感があってかっこいい!
調べると甲府への送込みのようで、こいつのためにNN配給は時変をくらってるとのこと。
もう少し待ちます。
むさしの号送込み。
盛大に警笛鳴らしてきました。
鉄オタが黄色い線を出たのでしょうね・・・。
せっかくなので6番線に移動。
うむ~、圧縮感がありすぎ・・・。
なんかしっくりきませんね~
後追い。
なんか良い感じの絵になりましたw
正面が納得いかないので、豊田へ。
ここでは初撮影ですが、良い感じに撮れますね~
制限がかかっているようで超低速通過。
ポイントをゆくNN配給も面白いですね。
パンタははずされています。
台座ってこんな風になってるんですね。
後追いです。テールがついてるのはEF64から供給してもらってるのかな?
ピン甘なのを気にしたら負けですww
次回は快速富士山ですね。
何が担当されるのでしょうか?
では。
↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!
↑ポチッとおねがいします!