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【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2016/6/27:バージョン3.3前期
ダークアイ+3[魅了10%,魅了10%,魅了10%]が出来ました。
最終的に「エナジー会心」までやりました…。
これで「ダークアイ」に関しては「HP合成」「攻魔合成」「魅了合成」の3種類がそろった事になります。
もう、魅了耐性80%の「ぐるぐるメガネ」は、捨ててしまっていいのかな?ぐるぐるメガネ限定の伝承合成とか、くるはずはないと思いますが。
最初は、レグ倒して、ダークアイの合成を楽しんでましたが、途中から目的がダークアイよりもレグ自体の楽しみに変わって、ついでに砂集めなどしてた結果、勝手にダークアイも出来てしまった感じになってしまいました。それでも、ダークキングが来る前に、終わったので良かったのかもですね。
しっかし、「緑の錬金石」と「180スキル」が実装されてから、野良のレグパラの質がかなり落ちたような気がします。余計な行動するから、軸がずれて抜かれて崩壊したりと、通常攻で落ちたりと、もう酷いありさま。
ちゃんとしたパラさんなら、ラインを出来るだけ維持する事と、通常攻撃で落ちない事を重視し、しっかりとターンを溜めておきます。最近始めたパラさんとの力量の違いが雲泥の差ですね。ガチパラの勉強量をなめてはいけません。知識と経験で、まるで別物なんですよね。
1度勝てたら、習得したと思っていませんか?
そんな気がしてなりません。相撲ゲージの仕組みを知ってると良いと思う。
さて、ダークアイの合成は、リーネの経験値も稼げますし。これからもレグは続けて、適当にレグナライトを貯めておこうかなと思ってます。
ぐるぐるメガネ、卒業だわ。
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