アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

休み最後で夜ふかしとか。この前の牛頭天王信仰の謎、さらに象信仰の謎 とっさにわかった。漢方薬だ。

2020-07-26 02:51:36 | 神仏
It's the last night of the holiday and a night owl. I quickly found out about the myth of the ox-headed emperor and the elephant cult before that. Chinese medicine.

やべーな 冴えてる
Holy shit, that's brilliant.


アジアゾウ - Wikipedia

ja.wikipedia.org › wiki › アジアゾウアジアゾウ(Elephas maximus)は、哺乳綱長鼻目ゾウ科アジアゾウ属に分類されるゾウ。アジアゾウ属の模式種。現生種では本種のみでアジアゾウ属を構成する。 目次. 1 分布; 2 形態; 3 分類; 4 生態; 5 人間との関係. 5.1 繁殖. 6 出典; 7 参考文献; 8 関連項目. 分布[編集]. インド北東部および北西部・中部・南部、インドネシア(スマトラ島、ボルネオ島)、カンボジア、スリランカ、タイ王国、中華人民 ... 中華人民共和国では、骨灰が漢方薬になると信じられている。約5500年前には、インダス川流域で運搬などに使役された。
In the People's Republic of China, bone ash is believed to be a herbal medicine.

牛黄(ゴオウ)その一 | 生薬のはなし | どうき・息切れ・気つけに ...
www.kyushin.co.jp › herb › herb03牛黄は『日本薬局方』にも収載されているとおり、牛の胆のう中に生じた結石、要するに胆石です。牛黄は約1〜4センチメートルの不規則な球形または角(かど)のとれたサイコロのような形をした赤みがかった黄褐色の物質で、手にとってみると以外に軽く、割って ...
Introduction to herbal medicines | Synchronization, shortness of breath and caution
The following is a list of some of the most common herbs used in Japan: www.kyushin.co.jp ' herb ' herb03 Cow's Hwang is a stone in the gall bladder of cattle. Cow huang is a reddish-brown substance about 1 to 4 centimeters in size, irregularly spherical or horned and dice-like in shape, and is quite light in the hand, and can be broken ...


牛黄(ゴオウ)について|明日ゲンキになるマメ知識|アスゲン製薬
www.asgen.co.jp › blog › 2018/11 › post-11
2018/11/28 - ゴオウは牛をしたとき、胆のう、胆管中より採取し、乾燥して市場品とします。 ウシの品種は世界の各地域で ... 漢方の用語で"作用が弱くても,長時間飲んでいて副作用が起こらない薬"とされる。 <薬効薬理>. ゴオウの効果を紹介いたし ...
About "Gohuang" |The knowledge of "beans" that will be useful tomorrow|Asgen Pharmaceutical
www.asgen.co.jp ' blog ' 2018/11 ' post-11
Nov 28, 2018 - Gow is collected from the gall bladder and bile ducts when the cows are slaughtered and dried to make a marketable product. Bovine breeds are found in various parts of the world ... In Chinese medicine, it is considered "a medicine whose action is weak but does not cause any side effects after taking it for a long time." <It is also known as "the medicine that does not cause side effects after a long period of time. We introduce the effect of Gourdough.

牛は食用ベースで繁殖されてるけど、象は野生動物保護対象か?
イギリス人 これ知らなかったのか
乱獲やめて!!! 象牙使わないで!!!
10年の間 よく見た訴えだったけど、自分は象牙使うなと拡散した本人だけど
象牙だけじゃないじゃん!!! 漢方薬じゃん!!!
Cattle are bred on a food basis, but are elephants eligible for wildlife protection?
Englishman, you didn't know this.
Stop overfishing! Don't use ivory!
It was a common complaint I saw for a decade, but I'm the one who spread the word about not using ivory.
That's not just ivory! That's herbal medicine!


やっぱ
1,剥製の価値を高く買う貴族がいた為
2,妙薬の研究?
3,縁起という宗教上の個体利用 ※象牙や皮製品
4,その猟師達による個体操作 ※あくまで思い込みかも
5,趣味による
6,万が一飼育されてるなら、経費上による個体数管理
of course
1, Because some aristocrats bought the value of taxidermy at a high price.
2、The study of strange medicine?
3、The religious use of individual good luck * Ivory and leather products
4. Manipulation of individuals by their hunters *may be an assumption
5, Slaughter by hobby
6, in case they are being kept, population control on cost

さくっと出てくる 高度な情報
Quick, sophisticated information that comes up.
何百年経ってもわからない人とわかる人の差
The difference between those who don't understand after hundreds of years and those who do.


たぶん 象の漢方薬は闇なんだ。中国のみたいなとこで信じて使われてる?
だってネットで出てこないもの。
Maybe elephant herbal medicine is dark. Is it believed and used in places like the Chinese tribe?
Because it doesn't come up online.


タイの人々とゾウの深いつながりを知る - JTB
www.jtb.co.jp › report › 2014/07 › sp_thai-elephant
2015/06/29 - 象は王を守り先頭を切って戦う、勇気と誇りの象徴とされているのです。 また、多くのタイ国民が信仰しているのは仏教では「ブッダのお母さんはある日、白い象がお腹に ...含まれない: 漢方薬 ‎| 含めて検索: 漢方薬



サイの角やトラの骨、中国が医療目的の使用を合法化 - CNN.co.jp
www.cnn.co.jp › World
2018/10/30 - 中国政府は29日、漢方薬の材料として知られるサイの角とトラの骨を、医学研究や治療の目的で使うことを認めるとの法改正を ... 中国は昨年末に象牙の取引を禁止し、保護活動家からはゾウの保護につながると期待する声が上がっていた。
China legalizes use of rhino horns, tiger bones for medical purposes - CNN.co.uk
⬅あくまで生態系で死んでしまった対象物ならば、いいだろうけど。
乱獲してこれを獲るとされたら反対されるな これ
⬅If it's only an object that has died in the ecosystem, it's fine.
If they're supposed to catch this thing by overfishing it, they're going to object to this.



数年前 タイだかどっかの寺院でトラ🐯を飼育してて虐待してた事件があった。
トラだったよな? 宗教でか トラを観光資源に使っての過度な虐待。
それ時事で出てたんだけど、現地で警察入ったんだ 確か。
A few years ago, there was a case of a tiger 🐯 being kept and abused in a temple in Thailand or something.
It was a tiger, wasn't it? Excessive abuse by religion or using tigers as a tourist resource.
That was out in current events, and the police were brought in there, as I recall.

ああ2016年だったか よく覚えてるだろ?
この時 よく動いたよね タイの管轄組織で。
怒られると思った? なら、あたしは怖いキャラでいいんだろう。
Yeah, it was 2016, remember?
You did a good job with that.
Did you think you'd be pissed off? Then I'm just a scary character, right?


解説:タイのトラ寺院に40頭の子トラ死体 - ナショナルジオグラフィック
natgeo.nikkeibp.co.jp › atcl › news
2016/06/08 - 疑惑のトラ観光寺院「タイガー・テンプル」から、トラが姿を消そうとしている。 タイ・バンコクから北西へ3時間の距離にあるこの寺院では、15年前から動物虐待と違法取引を指摘する声が上がっていたが、5月30日、タイ当局はついに強制捜査に ...
Commentary: 40 Baby Tigers Dead in Thailand's Tiger Temple - National Geographic

タイの「トラ寺」に赤ちゃん40頭の死体 虐待など疑い:朝日新聞 ...
www.asahi.com › articles
2016/06/01 - トラと一緒に写真を撮ることができる仏教寺院として人気のタイ中部の「タイガー・テンプル」で1日、生まれたばかりのトラ40頭の死体が敷地内の冷蔵施設から見つかった。タイ天然資源・環境省の国立公園局が明ら…
40 dead babies suspected of abuse in Thailand's 'tiger temple': The Asahi Shimbun ...


「トラと自撮り」の裏側の残酷な現実:虐待とスピード繁殖 - 環境 ...
jp.mongabay.com › 2016/08 › 「トラと自撮り」の裏側...
トラを見世物にするタイのエンターテインメント業界には動物虐待が蔓延していると、World Animal Protection(WAP)の最新レポートが伝えた。このレポートは、タイのタイガー・エンターテインメントについての初の網羅的調査だ。 WAPの調査によれば、タイの ...
The brutal reality behind "tigers and selfies": abuse and speed breeding - Environment ...

タイでトラ86頭、保護先で死ぬ=虐待の寺から救出後:時事ドット ...
www.jiji.com › 国際
2019/09/16 - 【バンコク時事】タイ天然資源・環境省は16日、動物虐待の疑いがある寺で保護したトラ147頭のうち、86頭が移送先の飼育施設で死んだと発表した。「寺の中で繁殖が進み、(近親交配により)免疫不全などの障害を抱えていた」と分析して ...
86 tigers in Thailand die in shelter after being rescued from abusive temple: current events dot ...

免疫不全等の障害 全体の59% 訳60%が死亡 残り40%

やっぱオス・メスの管理は隔離も含め、子の行き先も見通さないと駄目だな。
子供がオス、メス産まれたと同じエリアに置けば近親交配が起きると。
Disorders such as immunodeficiency, which accounts for 59% of all cases, 60% of deaths, and 40% of all cases.


I knew we'd have to manage the male and female, including quarantine, and see where the kids go.
If the children are placed in the same area where the male and female were born, inbreeding will occur.

乱獲というより近親交配避けだったり? 希少になるほど近親交配になり得るか。

動物も管理者側の腹一つ 

あくまで、狩猟の後埋葬気分で弔いしてたという言い分ならいいけどな。
Is it more about avoiding inbreeding than overfishing? Can it be inbred to the point of rarity?

Animals are one belly on the management side of the equation. 

I hope it's only an argument that he was mourning in the mood for burial after the hunt.

信仰で神を食っちゃう 神をいただく 神を体内に取り込んで同化する
神を自分の使徒として用いる
こういう発想は人食いの原点だ
I'm going to eat God with my faith. I'm going to eat God. I'm going to take God into my body and assimilate him.
Using God as his apostle
These ideas are the starting point for cannibalism.


死にそうな同僚 死んだ同僚の肉体をさばいて、自分が同化し 神をいただく
こう思ってたんじゃないのか?!と言ってるんだ 大日本帝国のカルト軍人は。

倫理観の問題だけど。
ここに背乗りの原点も見える。
It's a matter of ethics, though.
I can also see the origins of backstabbing here.

成り代わり その人を演じる。
だって相手は縁起がいい人だものって考えるとこは危ない。
だったら四谷怪談のヤバい系も演じたら?ってなる。
見事に取り憑かれたって人 いるだろ。


Instead, I play the role of that person.
It's dangerous to think that the person you're acting out is a lucky person.
Then why don't you play the bad guy from Yotsuya Ghost Stories too? I mean...
I'm sure there are people who say they're totally obsessed.

牛頭天王の信仰は牛の頭を飾った六本木の廃墟ビルしかイメージわかない。
いいイメージがない。朝堂院大覚が出入りしてたそうで。
The only image I can imagine of the worship of Ushidotenno is an abandoned building in Roppongi with a cow's head on it.
I don't have a good image of it. I heard that Tyoudoin Daikaku used to go in and out of the building.

象信仰か インド以外にタイとか他所にあるんだな。
Elephant beliefs. I guess there are other places besides India, like Thailand and other places.
天台宗で阿弥陀でなく薬師如来を本尊にしたのは神農本草経が元か
たぶん そう
昔は薬師如来で大麻をイメージしてたけど。
最初は神農だな、そっから大麻の麻痺成分を利用して医王にスライドし
治療の治験もやってた可能性あり。
The Tendai sect of Buddhism adopted the Yakushi Nyorai as its principal deity instead of the Amitabha, based on the Shinnou Honcho Sutra.
Maybe so.
I used to think of cannabis as a medicine man.
First it was the divine farmer, then it was the medical king, who used the paralytic component of cannabis to slide into the medical king.
It's possible that he was also on a treatment trial.

神道のカルトが大麻復活切望してるようだけど、数年見てるけど駄目だぜ?
あんたらが利権で稼げる展開にしていくじゃないかという見解。
It seems like the theocratic cults are craving a revival of marijuana, but I've been watching them for a few years and it's no good, man.
The view is that you guys are going to make money on the development of your interests.

このタイでさえ当初は寺のアイドルに導入されたトラ
記事見ても、もうちょっと何とか出来なかったかという後の祭り。
大麻だってそう。メクラが思ってるのはかつて大日本帝国で大麻に関する利権が
あった事に対する投影だ。
Even this tie was initially introduced to the temple idol, the tiger
The article is an afterthought that they couldn't have done something more about it.
It's the same with marijuana. Mekula thinks that once upon a time, the Empire of Japan had interests in marijuana.
It's a projection on what was.

神道で税金かからないように運営してても金欲しいから大麻で副業でも考えて
いるんだろう。まずキチガイ多いのは見てわかるだろう。
Even if you're running a tax-free operation at a Shinto shrine, you still want money, so think about getting a side hustle in marijuana.
You're there. First of all, you can see that there are a lot of crazy people.

ほんと宗教国家すぎるな 八百万の神と言いながら毎回原点に戻って
法律に合ってない。このループ。輸入に頼ってたのは大昔からだな この感じ。
もともと、自給能力がないヤツが仕切ってるから。
売るものは日本人から搾取したもので、買うものは輸入の高額
何百年これやってるんだ
It's really too religious a nation. You say you're eight million gods, but every time you go back to your roots.
It's not legal. This loop. We've been relying on imports for a long time now. It's like this.
It's always been run by guys who have no ability to feed themselves.
What they sell is what they exploit from the Japanese and what they buy is the high cost of imports.
I've been doing this for hundreds of years.

日本人じゃねーんだな 売り手が。
だから日本人衰退して 売るものがもうないって 武家の都合いいとこを神格化
した神社建てて 行くか? 
それが観光資源とか考えて アキヒト達の一石二鳥じゃないか。
神格化 売名 はい税金かからないよ
That's why the Japanese are declining and have nothing left to sell.
Shall we go build a shrine? 
Think of it as a tourist resource or something. You can kill two birds with one stone for Akihito and his friends.
Deification, publicity, and yes, no taxes.

これ外人を売りに出したら 野球とかスポーツか 芸能人とか こういうの?
What if we market this to a foreigner, like a baseball team or a sports team or a celebrity, or something like that?
キチガイ増えたな 障害ある人や肩書きインテリしか
支持してくれない人たちのおかげで。



【生態系】オオカミを導入してから25年。イエローストーン公園の生態系が安定したことを確認 アメリカ各地でオオカミ再導入が検討中⬅あの後すぐ出た記事

2020-07-26 00:46:31 | 時事
安倍にロシア狼の交渉しなくていい
そう書いた直後のアメリカ記事

こっちの狼 いらんかね?と言わんばかり

自分な
狼がいた時代どういう過程をふんで像になったのか知りたいんだ
たぶん、家畜が襲われて仕方なくし慰霊の為に像を作ったか
家畜が襲われる事なく、山神として番人に見えていたのか
どっちかだと思うんだけど。

山神というのは、山で一番力のある動物を見立てた。

ユダヤ教やキリスト教やイスラム教は総じて人物を立ててる宗教だけど
それ以外に自然界への思いを展開した宗教もあっただろう。
鷲がシンボルとされてるアメリカや他所
ライオンをシンボルにしてるのはスイス?

何となく動物が出てくる意味 海外でもわかるよね。

スイスにライオンなんていたのか? 何でライオン?って思ったけども
どっかのエリアで番犬みたいに置いてた歴史でもあるのかどーか。

狼だと月との合作絵が多いよ 不思議と。
これが理由か 狼男は満月の夜に人間から狼男に変身するんだよね?

ルーマニアではドラキュラ伯爵をあまりに利用されてるというんで嫌だったらしく、
それは承諾したよ 自分は。

さらっと1行書いただけでチェックされるとこうなる。

創作家がどんどん商業化していって、いろんな脚色されて
実物リアルにいたんだぜ? もう売り物にされすぎてる!!!!って言う
ルーマニの人 言わなきゃ聞こえなかったんだから、言って良かったな。
他所でまだ使用はあっても 自分はその意見を組んで対処する。

いや待った!!!
野生化にしてるのか狼

丸森で野生化はまずいと思う あくまで飼育のビジョン


【生態系】オオカミを導入してから25年。イエローストーン公園の生態系が安定したことを確認 アメリカ各地でオオカミ再導入が検討中 [ごまカンパチ★] (903)
ニュース速報+ 2020-07-22 00:37

1、1995年にカナダから狼たちが連れてこられた 
2、【オオカミは気候の変化に合わせて捕食対象を変えている】 
3、【生態系のバランスを保つのに重要な役割を果たすオオカミ】 


ここで言う野生のヘラジカに相当するのは増えたイノブタ
イノブタが増えて処分しきれないという点で食事の材料にどうかなと。
ただし、鹿もいたよ 鹿に遭遇した事はある。希少ならそのままにしておいて
やりたい鹿。個体数はわからない。

ただイノブタも被ばくしてないか?と言われたら内部被ばくしてる。
これを食していけば狼も内部被ばくしちゃう点で、良心的にどうかと言う点。
なら、イノブタではないものを提供するか?となった時
食事面含め経済的にどうかな?という点。

では、イノブタとは何か。
イノブタとは、猪と豚が交配してしまった品種。
カタカナで書いてるけど漢字にしてみたら「猪豚」ってなるんじゃないか?

猪なら交配は年2回か
豚の交配は年に2,3回と言うから豚の交配に近い だからイノブタは増える。
そして豚は出産時10頭ほど産むのに対し、4~8頭くらい?

んでだいぶ前 丸森にアメリカ軍にいた衛生兵が住みはじめ
現地で猟の手伝いというか、猟をしてる話題をネットで見つけた。

イノブタを狩りするとなれば、個人じゃ出来ないと。たぶん、複数でやらないと。
もう猟師なんて減ってるから、他県の一部で若い女子が自活の為やり始めた位で。

狩猟して食えるなら食うんだろうけど、線量検査したら多分引っかかる そこのエリアは。いづれは半減期とともに落ち着くと思うけど、当面イノブタの個体数は不明。

エリア囲って住ませるという意味では想像もできるけど、どの範囲?ってなったら
柵必要になるだろうから経費かかる。
自分で餌とってくれるなら、、と考えた時は、広範囲に柵設置になるんで経費面が大きい。

だから飼育ってビジョンなんだけど。
カナダの狼なんだな アメリカ。

難しいかなー 柵だけで済まない 餌の定期確保も含め。

山岳信仰の舞台だったんだから山道の整備とかさ
水は飲んだ事ないけど多分うまいと思うから水の販売するとかさ
ボーリングしても地下水たぶん きれいだと思うから。
雰囲気的にはスイス 不動尊公園はそのままで。

不動尊公園囲んでも人が入るので、狼入れるとトラブルの回避ができないから。

不動尊で水浴びして楽しんでたご家庭は中国の人でした。
楽しそうだった。あれでいいと思うんだよな。。。

ああ 絶対アキヒト一家には入られたくない。。。

あと、不動尊公園の建物にある象🐘みたいな物は 獏
像じゃない

古くは獏だから。獏の牙

福島の中野不動尊にあるのは象 🐘
そうだ 福島にもあったなー 不動 ちょっとビジュアルは獏に寄せてあったか。

象にしちゃうと 象牙が価値ありますとか、商売に利用されちゃうんだよ。
中華で儲けたの 象牙販売。
そんで乱獲起きてたんで、イギリスが象牙使用やめてー!!!って騒いでたの。
日本に象のイメージを宗教のシンボルに見立て、洗脳されてたら
象牙は買う日本人!!ってイメージつくでしょ。

密教に象🐘 確かにインドには象いるよ 真言密教で象ね。。。
獏が象に似てるから象に寄っていったか
しかし、馬頭も牛頭も真言密教系だよな?
もともと、天台宗のとこに真言宗が重なってきたんだ

北朝鮮教だ 真言宗にいるのは。天台宗もか? 
真言宗 池田大観が朝鮮総連に金を出してたのも北朝鮮系だから。

朝鮮総連の身内はエリートで朝鮮総連に合わないと省かれてただろ たぶん。

他所で日本人と見てた相手 朝鮮系の乗っ取り日本人ばっかりだ。
それを使ってたのが警察。
大昔から警察ぶった組織は朝鮮系を使って工作してた。
徳川の時代もそう。

その警察部分に伊勢とか関係してる。神器伝説を利用した日本人な。
その下部組織が朝鮮系。

ああ神器伝説とアマテラス神話語る連中との因縁絶たないと。

何だ 奈良と北海道か 狼欲しいのは。。。
野に放て!!!は無理じゃないか

囲ってどうなるかってあたりだよ。モデルで最初に丸森でやりたいのな。
お前ら 協力しろ 金をw

奈良な奈良、、確かに鹿多そうだけど公園以外にも わんさかいるのか?
北海道はエリア決めて柵回さないと、ガチャガチャになるのでは?
熊と権力争いに巻き込まれるのも大変だろうし エリア区切らないと。
あと個体数だって把握出来ないのも駄目だろうし。

あと、自分のイメージはもらってもツガイの2頭
それ以上もらっても 管理面がどうなのかって感じ

狼ほしいのは奈良と北海道か。覚えておく。



ロシアKGB出身のプーチン イギリス王室から朝鮮・中華移民の日本人のバックヤード頼まれてるよな?

2020-07-26 00:42:29 | 時事
自作自演、虚言吐くキチガイ堀裕子いわくアマビエは我妻で、私がワンピース原作書いたという2本立ても

自称 地球
自称 アマテラス
自称 アマビエは我妻さん
自称 ブログ中の安田とは植松と記載
 
うんこ食って育ったような風景画がイメージわくんだけど、千葉県一番の成績をとった事があるとツイッターに記載
 
やたらツイッターに古舘伊知郎が出てくる。古舘伊知郎も北朝鮮関係。
 
ツイッターに貼り付けている画像に書いてる文章の文字は日本で使われてるパソコンではないかもしれないし、書体変えて出してみたけど あの条件に合わなかった。
糸へんの文字は、筆記の時は 点3つ使うけど、通常は糸へんの下は、きっちり
小さいと書く。しかし、堀裕子の貼り付け画像の糸へんは小ではなく、点3つ。
 
 日本人の小学校教科書だって筆記はそうなってる。
なのに、この女の貼り付け画像に書いてある文書の字体は見慣れないものがあった。
 
中華か朝鮮なんだって 堀裕子。
ほんで、あたしのブログ ただ見て話題をパクり 自分があたしと同化してると思い込んで話題をツイッターに書く。
見てるだけの相手を 自分と同化させてるんだ 頭の中で。
ああ障害者と犯罪者の犯行パターン書いてるんだ。
海外にも出したらあたしはまた絶賛される。
実験台堀裕子オナニー教祖
 
あたし海外で通用するんだよ グーグルが堀裕子なんて朝鮮臭い負け組層相手にする訳ないが、グーグルは確かにCEOはインド系に変わってる。しかし、堀裕子がわめいた所でどうにかなるもんではない。
 
あたしのブログ見て、ただ自分のイメージであたしを自分と同化させ、思い上がってアマテラスになった 今私が世界の神ってオナニーしてるんだ 堀裕子。
グーグルびびってるだろ!!!と、あたしが書いてるものを見て
オナニーパクリ女堀裕子が同じ単語を見つけてツイッターに投稿
投影した相手に自分を同化させて、成りすましし、世間が私をその人のように対応してくれるかも!!!願望のオナニー教祖堀裕子48歳
私の父は世界の天秤 私はその娘でアマテラス!!!
これ見ただけで世界中の正常者は?ってなる
価値がないのに、わめいてるだけで中身スカスカの自演フカシ女堀裕子
これ アメリカ人もきっと嫌がるだろうし中東人も嫌がる
はっきりさせよう 
 
あたし刑事もの 取り扱いしてきてるのな、たくさんあるんだ。
そのせいで、下手なカラクリやるとバレるから警戒もされてるんだ 自分。
他所が動き悪いのは、そのせい。バラされるから。
知能対知能 頂上決戦 堀裕子オナニー教祖は、相手にされる訳ねーだろブス
 
これGOOに書くべきよな 最初こっちのコピペしたらつい書いてしまった。
あっちに移動するのも自分 出してきた記事直すのもデータ確認するのも
全部自分
 
削除したい記事あるなら、その記事だけにしろっていうのはヤフーブログ使ってた時から書いてた事だ。ものすごい知財をヤフーの孫正義の会社に消された。
堀裕子ごときの成りすましゴキブリがそれだけの知財持ってる訳でもないのに、
GAFAに対し 自分を金稼ぎに使わないでって書いてさ。
お前のどこにそんな価値と知財があるんだよっていう話。
成りすましが出るたび 世間はほとんど無視する。あたしは決めた方法でしかやらないから、世間は他所にわく成りすましを無視する。
無視されてるのを、無視でなく 仲間に入れてもらってると思い込むのも
こういう連中だ。
 
在日の外人らがすでに貼り付けされた堀裕子のツイッターは見てるだろう。
ああ自作自演ってこういう物か
そういうのがわかるツイッター
 
自分な 昔っから、足跡つけなくてもいいからって書いてるから
張り出されたヤツのカウントはあまり動かないよ。
 
アマビエの宣伝が最初出た場所って青森と山梨なんだよな これが青森南部氏ルートだろ?!って騒いでたんだ。
だからずっと、利権はそいつらで作ってるんだろうって書いてたんだ。
んで熊本発祥だったとされてるから、熊本が伝説の発祥地ってされたら
誰得?ってなった時、細川一派しかいねーだろ!!!!って騒いでたのさ。
またそれで熊本ガチャガチャになった訳
桓武平氏とは細川一族とその仲間内だ。この堀裕子も同類。
この堀裕子って女 日本赤十字に献血してないか? そして
 いや南部関係なら アマビエは我妻って書かないかも。
その我妻さえ 誰って話だけど、そもそも あたしの成りすまし女に相手してやるのが馬鹿くさい。この女 海外にも行ってただろ たぶん。
日本滞在長かったら まずオウム真理教をオーム真理教とは書かない。
 
青森って北朝鮮人の入り口なんだよ 昔っから。
安東氏と工藤氏と混じり合って青森の北畠自称はじまってるんだ。
その安東って北朝鮮の安東金氏の派生だぞ おら!!!!!!
安東金氏は、朝鮮の氏族の一つ。本貫を安東とする。新羅王族の金叔承を始祖とする家系と、高麗建国の功臣である金宣平を始祖とする家系がある。李氏朝鮮後期に勢威を振るった安東金氏は後者にあたる。 ウィキペディア
 
 
こういうの全部 自分ちの災難でしかない。
オウム真理教と書けない中華朝鮮在日だろう堀裕子
そういう精神疾患あるような行動とってのうのうと滞在してる香山リカはじめ
在日朝鮮人ばっかり キチガイは。
 
朝鮮人系、中華系ばっかり 宗教的キチガイは。
あまりの酷さに、中東人在日 びっくりしてるよ、だから静かなんだけど。
アラー信仰こんなに違うのか? 気色悪い!!!って思ってるよ。
中東なら即刻 捕まって斬首刑。堀裕子斬首刑になればいい。
本場じゃそうだぞ ナメてるんだ 
サウジの刑罰が強すぎると話題になってた過去、徐々にゆるくされたみたいだけど
あっちじゃ アラーはただ一人なの!!!!!!
こう言ってるじゃん
どういう意味でそう作られたか堀裕子わかるか?お前みたいな自演カスがわいて
外野が振り回されるからだ!!!!
私が神になったと言って、私が黙示録を提示すると言って、私が予言を出すと言って
中身スカスカ 宗教脳でしかない。
 
太陽神信仰が嫌いと言ってる理由がようやく中東人にもわかりはじめた。
いかに日本のアマテラス信仰がキチガイじみてるか。
 
自分な 中東人に教育の意味も含め、一時はシリアの子供向けに書いてたんだし
こんなの10年でわんさかある。パクリたくても絶対パクリは出来ない。
 
日本の自称ユダヤ 自称イスラエル アマテラス信仰
このグループは気色悪いから。あと道教の祈祷師グループか?
 
というか、中東人
青森は北朝鮮エリアと韓国エリアだって意味 わかったか?
青森の北畠ルーツ語ってたグループは北朝鮮グループ
国籍は日本人でも古くに入った北朝鮮グループ 金一族エリアだったの
 
だから青森北畠 つまり浪岡とは北朝鮮系のヤツら
そいつらに自称されて歴代のうちの人間はパクられて殺されるとか
この堀裕子みたいに私が本物だ!!!と何百年も自称され戸籍パクられたら
こっちが肩身狭くなる
あげく、自称グループは命を狙われない 本物じゃないから能力もなく
過去歴史の因縁がないんで無視され、成りすましで財を築いたら、その財を工作員に
配って、うちに火事場泥棒させたり出来たよな?金で雇って。
 
偽者だから価値がねーんだ。そんで価値もないから戸籍だけパクって数百年後
俺んち本物ーって自作自演で系図だけ出してくる。昔から子供の名前もパクっていて
本家の系図書物は焼失させられたとか、墓もどこにあるか わからない
とか、されてきたら あたかも金一派が本物?って見えるでしょ。
 
ああ 金一族とミサイル打ち合いの話だね 内容的に。
遠回しに カリアゲのとこも含まれる。
昔 創価学会の谷口元一朝鮮人がミサイルの設計書を北朝鮮に横流ししたとか
話はあったけど、そんなレベルじゃねーわ!!!!!!!!
 
ああアメリカでも初耳だな この安東金氏の話は。
これが住吉会の安藤系か? 
たぶん安東系も割れてると思うけどな。そのせいで。
 
ヤクザから軍から諜報部員から何でも出てくる うちの過去問題で。
歴史が長いと因縁多すぎてどこも行く所がないって 意味わかってきたか?
大変だと言ってる意味わかるか?
 
わからない程馬鹿なら こんな事を無視して生きていけた。
ただただ 血がこれを選別できるんだ。これから逃れたうちの遠い親戚は逃げたし能力もない。無関係。
 
青森な だから覚醒剤中毒工作員とかいるだろう。栩内とか。
原唯之もそうだ。ああ住吉会の薬中な。
 
アメリカ臭いんじゃない ロシア臭いんだ関東連合。青森も。
 
源氏はモンゴル人だ!!!とか捏造を書いてた堀裕子オナニー女もロシア臭い。
確かに北朝鮮と中華の臭いはするけど、ロシアが後ろ。
ロシアはモンゴルに近い事もあって考えてみたらロシアとモンゴル利権だ。
ロシア人はアイヌだとあの時、急に出してきたのと同時だ
源氏はモンゴル!!という話題作り。同時だから北朝鮮系の日本人に捏造させて
ロシアが背乗りしようとしてんだ。ロシアに接近してるのはSONYだった。
関東連合もロシア臭いから北朝鮮の薬物蔓延とロシアは直結してる。
よくCIAの仕業とか出てきてたけど、朝堂院大覚はCIA工作員と自称したロシア工作員。
ロシアに有利に動いてたんだ 虚構も含め。
アキヒト一派のバックがロシア。だから東京大学もロシア臭い。
あたしが東京大学警戒したら、今度は東北大学で6Gの研究やってたと記事はすぐ出てきた、5ちゃんに。これ考えてもアキヒト一派はロシアを使ってる。日本人化した北朝鮮部隊を使ってその後ろにロシア。
 
これわかれば、ロシアの狼などいらない。
日本人化した北朝鮮人を使ってるのはイギリス王室でそのバックがロシアとCIAだった。ロシアはKGBな。
 
プーチンはもともと、KGB出身だから。
日本人に背乗りするか どうやって日本人のブランド手に入れたか朝鮮がやってた手口を公開してんだ。これ駄目だろ 日本人のかなりがアマテラス信仰キチガイと、ロシア仕込みの宗教カルトだ。あたしの邪魔だ。