お客様の宛先へ配送する荷物が、住所または電話番号の誤りによりお届けできずにおります。 下記の配送情報をご記入いただきますよう、1-2営業日以内に再配達の手配をさせていただきます。
▶お客様ページ
*なお、再配達の費用として100円を頂戴いたします。
お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。
ご理解いただき、ありがとうございます。
*注:48時間以内にご返信がない場合は、発送元に返送されます。
*このメールアドレスは配送用です。このメールに返信されても返信できませんので、ご了承ください。
Copyright© YAMATO HOLDINGS CO., LTD. All rights reserved.
-------------------------------------------------------------------------------
【国際宅急便について】 国際宅急便サービスセンター:0120-5931-69 (受付時間:9時~18時、年中無休)
【UPSワールドワイド・エクスプレス・セイバー(WWX)について】 ユーピーエス・ジャパン株式会社:0120-74-2877 (受付時間:9時~18時30分、土日祝日除く)
|
覚えがないから、即 削除しました。
最近の世の中「信じる」より「疑う」ほうが多いです。
未定さん、元気ですね。
Amazonや持ってないクレジットカード会社からも怪しいメールが来ます。
多分、本当におかしかったら電話連絡だと思います。
知り合い二人は、クレジット会社から不正利用の電話があったそうです。
何を信じたらいいのか・・・???
私、元気そうなだけです(笑)