先日「gooブログ側で日付を間違えた」のが原因で
①10月31日分ツイッターまとめ投稿記事が別の日付で更新
②「日付を直したければ各自が手動で」と言うのでそうしたら、
記事は中途半端でブログレイアウトも崩れる。
…。という事象が起きたのでヘルプにメールしたんですが、
すると下記のような返信が。
件名
gooブログに関するお問い合わせについて
<お問合せの履歴>
■回答内容 メール経由(goo事務局) - 2012/11/05 08:17 PM
goo事務局の〇〇でございます。
ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
お問い合わせの件ですが、
ブログのレイアウトが崩れた原因は、
投稿日時誤りのため、修正対応を行っていただいた
10月31日分まとめ投稿記事が原因となっております。
携帯電話からの利用のため、修正が難しい場合、
誠に申し訳ございませんが、該当記事を削除していただく以外、
レイアウト崩れを修正する方法がありません。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後ともポータルサイトgooをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。
…。
「解決案、記事削除だけかいっ?!」ヽ(*`Д´)ノ
PCでなら、こうすれば解決しますが…とか書かれてるならまだしも、
自分のところのミスを(実は有料メニューにしてる)ユーザーに自分で直させておいて、
挙げ句この返事は不誠実じゃないかと!!
「腹がたつから、あえてしばらく削除しないでおいてやる!!」
多少お見苦しくても、そんなわけなので、すみませんm(_ _)m