未来中心満席のうちに,好評を博し終了。
県知事も挨拶に見えられ盛大でした。 文化に重きを置かれる姿勢に感激。
奥様女中、恐れ多くもダブルカルテットで釈さんとファーストバイオリンを共演させてもらいました。 とんでもないことだわ、、、、
ダブルカルテットて大変ですね。 音程、弾き方ぴったり合わなければ、どんなに釈さんがきれいに弾かれても、ピアノの弦の2本が音程が狂っているようなもので足をひっぱってしまう。おまけにソリストはじめ回りは超一流の音楽家ばかり。
釈さんくらいになると、ピタゴラス、ミーントーン 純正律 自由自在に使い分けられる。 もうたださえ音程の悪い私が合わせるのは大変でした。
一つ一つの音の高さを必死で覚えこむ、、、。イントネーションも、
でもすごく勉強になりました。
アマールでもう一度ご一緒していただける。 近代曲になったらどんな音律で弾かれるんだろ。 どうしたらいいのやら
贅沢贅沢。
県知事も挨拶に見えられ盛大でした。 文化に重きを置かれる姿勢に感激。
奥様女中、恐れ多くもダブルカルテットで釈さんとファーストバイオリンを共演させてもらいました。 とんでもないことだわ、、、、
ダブルカルテットて大変ですね。 音程、弾き方ぴったり合わなければ、どんなに釈さんがきれいに弾かれても、ピアノの弦の2本が音程が狂っているようなもので足をひっぱってしまう。おまけにソリストはじめ回りは超一流の音楽家ばかり。
釈さんくらいになると、ピタゴラス、ミーントーン 純正律 自由自在に使い分けられる。 もうたださえ音程の悪い私が合わせるのは大変でした。
一つ一つの音の高さを必死で覚えこむ、、、。イントネーションも、
でもすごく勉強になりました。
アマールでもう一度ご一緒していただける。 近代曲になったらどんな音律で弾かれるんだろ。 どうしたらいいのやら
贅沢贅沢。