ニンチョイ。
午前中は自由時間。12Rのブレーキとバッテリーは快調。走り始めは15.2Vまで上がったが、走行...
おおキャンプ!
某所にてキャンプ中。快晴、激アツだが、タープ下で風があり昼寝できた。シャワー快適。晩飯...
ZX1200A1 バランサーシャフトメンテ。
以前からバランサーシャフトからオイル滲みがあり、サービスマニュアルを参照する。学習のため、読みながら文字起こしする。対象ページは247と248。直アップは避けるが、要点をメモしてお...
ML14-BS-FP
8/26到着。なんかチャウぞ?と思ったら、前回:ML14B-BS-FP 奥行実測64mm今回:ML14-BS-FP 同88...
ロードオブザOリング。
先週末到着したOリング達。12Rのバランサーシャフトのオイル漏れはもう10年程前から気がつい...
レッカー待ち。
レッドバロンから電話あり、充電電圧が18Vに達していたと。ステーターコイルとレギュレーターは、リコール対象で直せるかもしれない。また、IGヒューズが切れていた。部品到着までしばらく...
容疑者。
カワサキのパーツ検索で部品を見る。A1 Generaor Stator Coil 21003-1351 >>A2用0136に変更。Regulato...
中間報告。
ジェネレーターコイル、レギュレーターの充電系はリコールで修理完了。FI警告灯は、イグニッ...
ZX1200A1のエラーコード。
サービスマニュアルから読み取る。自己診断システムは3つのモードがあり、診断端子をGNDする...
レッドバロンへ。
再びバロン。開店直前に到着すると、メカさんがボルト皿を持ってきてくれた。すぐにタンクカ...