デッドスペース2のハードコアモード。 ハードコアモードとは、セーブが3回までしか出来ないモード。難易度はハード。
死ぬと前回セーブした地点からやり直し、まぁ要するに死ぬのはダメってモード。
ある程度やりこんでしまうと、マンネリ打破のためにユーザー側が縛りプレイしないといけないぐらいになりますよね。
メーカー側が縛り要素があるモードをいろいろ用意しといてほしいね。
昔はバイオ4を周回プレイしまくってたんだけど、今やるとちょっともう無理ですね。面白くない。昔っていうか、これいつのゲームや(笑)
操作性が受け付けないな。古すぎるのか。
バイオ5発売時は操作性が古すぎる、クソゲー!クソゲー!ってネットの声を良く見たのだが、当時は他の良いゲームを知らなかったんですよね。
デッドスペース1は操作が鈍いので、これは1週しかやってないが、これ周回プレイするのキツイな。
パズルとか鬱陶しいしな。
周回プレイしても飽きない、難易度がある程度歯ごたえあるゲームってなかなか無さそうである。
2011年発売されたゲームだが、今でも全然やれる。
ハードコア、今日クリアできるかな。
FF11飽きた理由、前衛ジョブで遊べるコンテンツが無い = アクション性がないゲームになった という感じがしてます。
元からアクション性は無いが、なんというか爽快感って重要な要素だと思うんだよな。
他の積みゲー消化しないとダメだが、デッドスペース2と3を合間についやっちゃう。